topimage

2017-06

 - --.--.-- --


携帯ストラップ その2 &プールデビュー - 2010.08.04 Wed

こんばんは~


今日は、昨日お知らせしていた通り、携帯ストラップその2のお披露目です♪

では、早速~

IMG_8841_convert_20100804215839.jpg

エッフェル塔チャームのストラップ・・・

アップすると~

IMG_8842_convert_20100804214623.jpg

特に変化無し(。-∀-)ニヒ♪

もう、ネタ切れ・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



最後のストラップは、どうかなぁ・・・

IMG_8828_convert_20100804215801.jpg

これは、初めてのチャームだね♪

ちっちゃい小鳥さんのおうち!!だよぉ~ヽ(´∀`)ノ

良く見えないよね~

IMG_8829_convert_20100804214507.jpg

これでどう?

まだあまり分からないかなぁ・・・

まぁ、何となくってことで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これで、携帯ストラップ4連発はおしまいです(*≧∀≦*)



今日は、小学校のプール監視だったんだけど・・・

暑かったけど、風があったんで、割と良かったです(*´∀`*)

さてさて、うちのちびはというと・・・

小プール満喫~( ´∀`)ゲラゲラ

ちいねぇと遊ぶちび・・・

IMG_8854_convert_20100804220006.jpg

ちいねぇは潜ってます♪

ちびは、一丁前にゴーグルしてるし(≧ω≦。)プププ

↑ゴーグルはちいねぇのね♪

でも、ちいねぇが「寒い・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル」と言い出し、

途中でお着替え。


でもたくましくなったちびは、他の小学生達と一緒に遊んでました~

IMG_8856_convert_20100804222616.jpg

宝探しゲームをしているお姉ちゃんたちに混じって、このバケツは自分のだと言ってるちび・・・

そして・・・

IMG_8857_convert_20100804222558.jpg

「ひろってこ~い!!」と言って、投げてるちび・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

おいおい・・・(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、



今日も最後まで見てくださって、ありがとうございます。

ハンドメイドブログランキングに参加中です♪

応援ポチっとお願いしますね~(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村









● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
今日のストラップ2つもかわいいです~(*^^*)
やっぱりエッフェル塔チャーム、かわいいですよね~♪
わたしも定期的に使いたくなります(*≧m≦*)ププッ  
小鳥のおうちチャームもかわいい~♪
プールの監視、お疲れ様でした!
かわいいお子様たちにも癒されました~♪
ポチ★

putiayaさんへ

こんにちは~
エッフェル塔は定番ですよね(*´∀`*)
今度のストラップも、可愛いって言ってもらえてうれしい♪
小物ばっかり作ってたんで、今度はお財布作ってますよ~
今までと同じ型なんだけど・・・
近々お披露目出来るように、頑張りますね~
ポチありがとう♪

こんにちは~
エッフェル塔のチャーム、やっぱりかわいいですよね^^
私もいつか使うためにとっておいてあります^^;
小鳥さんのおうちのチャームもかわいい♪
やっぱりチャームはつけたくなりますよね。
そしてプール、ガラガラなんですね!びっくり~
我が家の方では、1・2年合同で学校の授業のようにやってますよ。
でも強制ではないから、ほんとの授業ほどの人数はいないみたいですけどね。
やっぱり地域によって違うんですね~
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんばんは~
昨日のプールは、ちびが居たんで小プールの方だけだったんで、ガラガラでしたよ(*´∀`*)
大プールの方は、結構来てました♪
夏休みのプール開放日は、子ども達が自由に来て遊んでますよ(*≧∀≦*)
普通は、小学生だけなんですが、昨日は私が監視だったんで、幼稚園のちびを連れて行った訳です。
幼稚園でも年少さんはビニールプールなんで、あんなに大きいプールは初めての体験でしたよ♪
水を怖がらなくなったんで良かったです(*^-^*)
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/171-0ed8c90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

財布作成中・・・ «  | BLOG TOP |  » 携帯ストラップ・その1

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

