topimage

2017-06

 - --.--.-- --


財布作成中・・・ - 2010.08.05 Thu

こんばんは~♪


この前、お友達に頼まれて作った「カードケース」

両方ともお買い上げいただきましたぁ(*´∀`*)

一つは、お友達にプレゼントするそうで・・・

どっちを自分用にするかはまだ決めてないそう・・・

Mちゃんは、どっちを選ぶかな?



それでは、今作ってるモノ・・・

それは、財布~♪

と言っても、幼稚園ママから頼まれたモノとは別で、自分用・・・♪(* ̄ー ̄)v

やっと、自分のモノの製作に取り掛かります(。-∀-)ニヒ♪


幼稚園ママとは、まだ話が良く出来てないので・・・後日改めて・・・

もう生まれたかしら?

夏休みなんで、情報不足・・・(* ̄▽ ̄*)


それでは、財布の途中経過報告~

IMG_8807_convert_20100804214908.jpg

こんな感じに革をカットして・・・

IMG_8808_convert_20100804214925.jpg

ざっと組み合わせてみました(*´∀`*)

今までと違うのは・・・

カード入れが増えたこと!!

これは、自分でも初めての挑戦!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すでに、一部間違ってるし・・・( ´∀`)ゲラゲラ

でも、自分用なんでそのまま使います♪

IMG_8833_convert_20100804214951.jpg

こんな風に、レースとタグを付けてみたよo(*^▽^*)oあはっ♪

表はバテンレースね♪

IMG_8834_convert_20100804215008.jpg



今日は、ここまで(*≧∀≦*)

実際はもうちょっと進んでるんで、また明日続きを報告しますね( ´艸`)ムププ



今日も、最後まで見てくださってありがとうございました。

お帰りの際は、こちらもポチっと応援クリックしていってくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
カードケース、両方お嫁入りしたんですね~(*^^*)
どっちもかわいかったですもんね(*´∀`*)  
自分の作品をおともだちにプレゼントしてくださるのって
めっちゃ嬉しいですよね(*≧∀≦*)  
そしてお財布、自分用なんですね~♪
分かります!自分用のって、ちょっと間違ったりしても
そのまま続行~ですよね(笑)
この段階でもうすでにかわいいですぅ~(o´艸`)  
内側のレースも表のバテンレースも素敵ですぅ~♪
また、その後を楽しみにしています♪
今日もポチ★

putiayaさんへ

こんにちは~
カードケース、気に入ってくれたので、良かったですぅ♪
プレゼントって事だったので、ラッピングも可愛くしてみました(*´∀`*)
お財布も、自分用なんで、そのまま続行中(*≧∀≦*)
今後の途中経過も楽しみにしててくださいね~
ポチありがとうです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/172-d1975b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ財布作成中・・・ «  | BLOG TOP |  » 携帯ストラップ その2 &プールデビュー

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

