topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだ財布作成中・・・ - 2010.08.06 Fri

こんにちは~


今日は、朝からちいねぇが熱あって、病院行ってきました。

一昨日のプール監視で、風邪ひいちゃったみたいです(;´Д`A ```


明日から、1泊でキャンプなんだよなぁ・・・

子ども会で毎年行ってるんです(*´∀`*)

どうなることやら・・・


それでは、お財布の続きです~

IMG_8859_convert_20100804220049.jpg

カードケースの部分を接着させました。

IMG_8860_convert_20100805222121.jpg

そして、右側を縫い縫い(* ̄∇ ̄*)

カード入れ部分は苦労したよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

すでに間違っている部分もココ!!

見た目は分からないし自分用だから、まぁいいか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・

IMG_8868_convert_20100806160857.jpg

小銭入れ部分も縫い縫いしてっと・・・

実は、この小銭入れもやり直しなんです(´Д`).∴カハッ

別に失敗って訳じゃなかったんだけど、飾り留め具にウッドボタンを使ってしまった為に、

折り曲げた時に、かさ張るかさ張る(-∀-;)

結局やり直す事にして、普通のホックタイプにしました。

でも、内側の留め具はマグネットボタン♪


今日は、ここまで(*≧∀≦*)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

お帰り前にこちらもポチっと応援していただけたら、嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは♪
ちぃねえちゃん、熱出しちゃったんですね(><)
キャンプ、大丈夫でしたか~?
お財布進んでますね~♪
やっぱりかわいいです~(*´∀`*)  
わたしも今度は二つ折り作りたいけど、なかなか気合が・・・(笑)
ポチっと★

こんにちは~

お久しぶりです~
ちいねぇちゃん、大丈夫ですか~?
夏風邪も辛いですね、外は暑いし、体も熱いし。。。
お大事になさってくださいね*
さてお財布、作ってるんですね!すごいな~
私もそのうち・・・と思ってるけど、まだです^^;
完成を楽しみにしています♪
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんばんは~
ちいねぇの熱も下がり、元気にキャンプ行けましたよ~
キャンプの様子は、後ほどアップしたいと思ってます(*´∀`*)
お財布、二つ折りばっかりなので、今度は長財布にも挑戦したいです♪
ポチありがとうです☆

しほさんへ

こんばんは~
里帰りから帰ってきたんですね(*´∀`*)
おかえりなさい♪
ちいねぇも、キャンプ行きたい為に金曜日は薬飲んでずっと寝てましたよ・・・
お陰で、夕方には熱も下がって、キャンプ行けました(*´∀`*)
お財布楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪
ポチに感謝です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/173-657aa216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊水峡キャンプ場行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 財布作成中・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

