topimage

2017-04

 - --.--.-- --


財布完成~ - 2010.08.09 Mon

こんばんは~


今日は、部屋のちょこっと配置換えしました♪

少し広くなって満足満足(*≧∀≦*)


作り掛けていたお財布も、残り一気に仕上げて、完成しましたよ~

では、まず途中の過程から・・・

IMG_8926_convert_20100809214534.jpg

ボンドで接着させて、縫っていきます。


出来上がったのがこちら(*´∀`*)

IMG_8961_convert_20100809214604.jpg

表はバテンレース・・・

中を開けると・・・

IMG_8962_convert_20100809214625.jpg

カード入れが6ヶ所!!

小銭入れの裏側もカード入れられます♪

カード入れのドコを間違ったか・・・分かるかな?

IMG_8964_convert_20100809214647.jpg

あれっ・・・カード出過ぎ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カッコわる~

IMG_8965_convert_20100809214707.jpg

小銭入れは、マグネットボタンにしました(*≧∀≦*)

たまに、ホックがなかなか留まらない時あるんだよね~

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

IMG_8968_convert_20100809214751.jpg

裏はシンプル・・・

コバも頑張って磨いたので、自分でも満足の仕上がりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

早速、明日から使おうっと(*´∇`)ノ


今日も、最後まで見てくださってありがとうございました。

毎日の励みになりますので、こちら↓もポチっとクリックしてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

こんばんは♪
いいなぁ~広くなったお部屋♪
わたしの部屋はものが多すぎで、何をどうやっても狭いです(笑)
ついにお財布完成ですね~(*´∀`*)  
ステキですぅ~♪
カード入れもたくさんで使いやすそうですね(*^^*)
間違ったのは、カード出すぎ~なところだったんですね(*≧m≦*)
ホックが留まらないとき!!わたしもあります!!!
凸の方!!全く原因がわからないですけど(^^;)
今日もポチ★

おつかれさま~

こんにちは~
お財布、完成したんですね^^
バテンレースもついて、lisaさんらしいお財布になりましたね♪
私もお財布作りたいけど、まだまだ技術が。。。
もう少し自信がついたら、挑戦してみたいです。
マグネットボタンもまだ使ったことないな~
負けずに頑張りま~す^^;
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんばんは~
お財布、素敵って言ってくださってありがとうございます♪
カード入れ、こんなに沢山作ったのは初めてだったんで、試行錯誤しながら完成しました(*≧∀≦*)
今日早速使ってみたけど、小銭入れのマグネットは便利でしたよ~
ポチに感謝です♪

しほさんへ

こんばんは~
お財布、私らしいですか?
自分の好みで作ってみました(*≧∀≦*)
周りにまで、レースを付けるのは年齢的にNGだったので、ステッチのみで・・・
レースを付けたのも好きなんですが、自分で使うとなると・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポチありがとうです♪

no subject

りささんこんばんはー☆久々遊びに来れました。
キャンプ楽しそうですね~いいなぁ。。♪
みるくロードのとうもろこし、めちゃめちゃおいしくって
景色もいいですよね~最近いけてないけど
食べたくなってきたぁーーー☆

今回の財布は作り方まで丁寧に説明してあって
すごく勉強になりました。いつか作ってみたいな。。
また遊びにきます☆ 「ぽちっ」

bighappy☆mamaさんへ

こんばんは~
遊水峡の川遊びは楽しかったですよ(*≧∀≦*)
ちびちゃんがもう少し大きくなってからの方がいいと思うけど、お勧めです♪
お財布は、作る過程も載せたんで、ちょっとは参考になったですかぁ?
いつか、作ってみてくださいね♪
ポチありがとうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/175-79b1bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小銭入れ復活♪ «  | BLOG TOP |  » 遊水峡キャンプ場行ってきました♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

