topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


小銭入れ復活♪ - 2010.08.10 Tue

こんばんは~


今日は、新しいお財布使ってみたよ(*≧∀≦*)

小銭入れは、マグネットホックで、らくらく開閉~

便利でした(*≧∀≦*)


これから、使っていくうちに、手に馴染んでくるんだろうなぁ・・・

楽しみ(*´∀`*)


今日、お披露目するのは・・・

お財布作ってる時に、ボツになってしまった小銭入れ・・・復活!!


別に間違った訳じゃなくって、ウッドボタン付けてしまったのがNGだった・・・

って事なので、小銭入れ単品で復活させました~ヽ(´∀`)ノ

ボツにしてしまうには、もったいないもんねっ!!


それでは、やっとお披露目してもらえる小銭入れで~す( *´艸`)クスクス

IMG_8871_convert_20100806160943.jpg

お花のウッドボタンが、かさ張ったんだよなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デザインは、可愛いんだけど・・・


こちらは、裏側・・・

IMG_8870_convert_20100806160919.jpg

レースが途中までだったんで、革タグで隠しました(* ̄ー ̄*)ふふっ!!

IMG_8873_convert_20100806161000.jpg

小銭は結構入りますよ~

手持ちが少なかったんで、あんまり入ってないけど・・・(;´Д`A ```


これは、会社の机とかにちょこっと入れておくのにちょうど良いかも~

ぱっと見、名刺入れっぽいし・・・

お仕事の合間の、コーヒータイムなんかに、ちょこっと小銭入れ持って行くの(*´∀`*)

OLさんの世界・・・勝手に想像中・・・(≧ω≦。)プププ


私は、もう二度とないだろうなぁ・・・

趣味の延長の作家活動、頑張ろうっと(* ̄ー ̄)v


今日も最後まで見てくださってありがとうございます♪

革小物・木工ランキングに参加しています。

どちらでも良いので、1日1回ポチっと応援してくださいね~

とっても、励みになっております(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは^^
毎日暑いですね…
ご無沙汰ばかりで 本当にごめんなさい
3人の息子達の相手で…も~大変です^^
lisaさんはキャンプに行かれたんですね~
自然を満喫できて 良かったですね!!
とても涼しそう~(*^▽^*)

お財布&小銭入れもとっても可愛い!!
いつみても 手が込んでいますね^^
実物を見るのをとても楽しみにしています~♪

PS)温かいコメントを頂き ありがとうございました^^
看板~嬉しいです^^
頑張ったかいがありました^m^

ふたごっちさんへ

こんにちは~
キャンプ楽しかったですよ♪
川遊び、結構楽しかったので、ふたごっちさんもお子様連れて行ってみてくださいね(*´∀`*)
大きい浮き輪があった方がいいですよ♪
お財布&小銭入れ可愛いって言っていただけて、嬉しいです(*≧∀≦*)
小銭入れの方は、「小さなおうち」に持って行きますね~

こんにちは~
小銭入れ、お財布から分離して単独になったわけですね!
ウッドボタンが間に挟まったら、かさばりますものね・・・・
でもとっても素敵ですよ!
マチもたっぷり^^
そしてふたごっちさんのところへ行くのですね~
おうちショップに並ぶ姿・・・想像しただけで嬉しくなりますね~♪
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんにちは~
何も考えずに、ウッドボタン付けたら可愛いかなぁ・・・と思って付けたら、折り曲げた時にかさ張ってNG(;´Д`A ```
特に今回は、カード入れを増やしたんで、余計です^^;
でも、単独だったら可愛くなりました~
おうちショップに向けて、頑張って作らなきゃ(*≧∀≦*)
ポチありがとうです♪

no subject

こんにちは♪
こんなかわいい小銭入れ、ボツじゃもったいなすぎますもんね!
ホント、ちょっとコーヒータイム~にぴったりですね(*^^*)
お財布ってかさばらないように作るの、結構苦労しますよね(^^;)
おうちショップに向けて頑張ってくださいね~♪
ポチ★

putiayaさんへ

こんばんは~
そうなんですよね~
革が厚いと結構かさ張ったりしますよね^^;
革スキが結構大変・・・
私もこの前やっと革包丁買って、切れ味に感動♪
もっと早く買えば良かったです・・・
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/176-eaddd692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フック付きキーホルダー «  | BLOG TOP |  » 財布完成~

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

