topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フック付きキーホルダー - 2010.08.12 Thu

こんばんは(*´∀`*)


なんか久しぶり・・・

今日は、映画観て来ました~

「借りぐらしのアリエッティ」

ちびにとって、初めての映画鑑賞です(*≧∀≦*)


6年生のお姉ちゃんは、誰が連れて行くのか・・・?お友達と映画観るって勝手に約束してて(´Д`).∴カハッ

ちいねぇも観たいって言うし、ジブリだったらちびも観れるかなぁ・・・

って事で、みんなで行くことにしました(*´∀`*)


おとなしく座ってなきゃいけないって言ってたけど、やっぱり途中から前の席にもたれたり、

通路に出てみたり・・・(;´Д`A ```


幸い観客が少なくて、周りの席は空いてたから良かったんだけど・・・

まだ、ちびにはちょっと早かったかな(6 ̄  ̄)ポリポリ

と言うか、トイストーリー3だったら最後までちゃんと観てたかも・・・

バズが出てくる方が良かったかな( ̄Д ̄;;

でも、逆に大騒ぎしてかえって迷惑だったりするかな(´Д`).∴カハッ



ここしばらく全くハンドメイドしてないので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

財布完成した時点で、燃え尽き症候群みたいにボーっとしちゃって・・・( ̄◇ ̄)ポケー

こんな時の為に?前に作り溜めてた「フック付きキーホルダー」お披露目しますね~


では、早速♪

IMG_8811_convert_20100804215638.jpg

アップすると・・・

IMG_8839_convert_20100804214837.jpg

でも、これだけじゃ物足りないよね~

もいっこv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

IMG_8814_convert_20100804215702.jpg

またまたアップで・・・

IMG_8816_convert_20100804214754.jpg

特別な事は何も無いんだけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

敢えて言うなら、ワイン色の方のスタンプが何となく好き( *´艸`)クスクス

私、良く部分使いするんで、さぁこれは一体何のスタンプでしょう?

正解は~

東京アンティークのこれっ!!



このスタンプの、右上のみ使ってみました(*≧∀≦*)


昨日、ハンズマンに行ったら、東京アンティークのスタンプコーナーが出来てました~♪

値段は一緒のようだったけど、一つだけでも送料無しで買えるのが嬉しいな♪♪(*´▽`*)ノ゛

新作の欲しいスタンプが無かったから、ちょっと残念・・・

また買うのかよっ!!って思った人いるよね~

オッシャレーなスタンプがあるのよ(*≧∀≦*)

これなんだけど♪



でも、買うかどうかはまだ悩み中・・・

どのように使うか・・・イメージが難しい(´・ω・`;A) アセアセ



今日も、最後まで見てくださってありがとうございました♪

ハンドメイドブログランキングに参加しています。

こちらもポチっと一日一回応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

アリエッティ、観に行ったんですね、どうでしたか?
チビッコにはまだちょっと難しかったのかな~^^;
さて燃え尽きちゃってましたか~わかります。。。
でも撮りためていたとは!^^
いっぱい作っていたんですね~
スタンプ買ったらまた新作楽しみにしてます♪
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんばんは~
アリエッティは3歳のちびには難しかったです^^;
でも、お姉ちゃん達や私は面白かったですよ(*´∀`*)
内容もだけど、絵が綺麗なのはさすが!!ですね♪
作品も、沢山作った時は小出しにしないと、ネタ持ちません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/177-cfe00691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーホルダーその1 «  | BLOG TOP |  » 小銭入れ復活♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

