topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キーホルダーその1 - 2010.08.13 Fri

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は、ちびがやってくれました~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

これから先、きたない話になっちゃうので、ごめんなさいね・・・


最近は、おしっこをギリギリまでガマンするようになって、

いつも、もう限界~って感じで、足バタバタしてトイレに駆け込みます。

今までは、何とかそれで良かったんだけど・・・


今日は、恥ずかしそうに「ママ~」って・・・

「何?」って聞いたら、「おしっこした・・・」って(≧ω≦*)

その時、私は部屋に居て、ちびは外に出てました。

どこでしたのか聞いたら、外って言うから、じゃあ服だけ着替えて、もらした場所まで見に行きませんでした。


ちょうどその時、義父さんのトコに義兄さんが来てて、帰るとき・・・

「サンダルが濡れてる」って(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


そうなんです!!

もらした場所が、玄関で義兄さんのサンダルの上・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


サンダルだったんで、すぐに洗って謝ったけど・・・(´Д`).∴カハッ

もう!!やってくれたね~(;´Д`A ```

それも、義兄さんのサンダルの上って・・・

その後、玄関掃除が待ってました( ̄Д ̄;;



さてさて、気を取り直してっと、ハンドメイドネタを・・・

今日は、普通のタイプのキーホルダー作りました。

4つ作ったけど、今日お披露目するのは2つ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでは、どうぞ♪

IMG_8818_convert_20100804214711.jpg

エッフェル塔スタンプ♪

IMG_8975_convert_20100813211616.jpg

こちらは、数字の刻印♪137って入ってます・・・

別に意味は無いけど・・・

IMG_8973_convert_20100813211526.jpg

ご一緒に~


こういう普通のキーホルダー・・・初めて作ったかも。。。



今日も、最後まで見てくださってありがとうございました♪

毎日の励みになりますので、こちらもポチっと応援お願いします(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは♪
ちびちゃんやってくれましたね~(笑)
しかも義兄さんのサンダルの上って(*≧m≦*)ププッ  
でもサンダルでよかったですね(笑)
キーホルダー、かわいいですね(*^^*)
こういうシンプルなの、使いやすそうでいいですね♪
ポチ★

putiayaさんへ

おはようございます♪
もう、ちびがやってくれました~(;´Д`A ```
今では笑い話だけど・・・
きっと、ちびはずっと言われるでしょうね~(* ̄∇ ̄*)
キーホルダー、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ポチありがとうです☆

こんにちは~

ちびちゃんやってくれましたね~
小さい頃は仕方ないですね~
うちのこっちゃんも、ディズニーランドで我慢しすぎて間に合わず
腰から下の服や靴下など全部買わされたという思い出が。。。。。
キーホルダー、「普通のは初めて」って言っても
やっぱりlisaさんらしさが出ていますね^^
私は最近ぼけーっとしてて駄目だわ~--;
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんばんは~
小さい頃は仕方ないですよね~
聞いてみると、どうもトイレに行こうと思って、玄関で靴を脱ぐ時にしちゃったみたいです^^;
ディズニーランドでは大変だったですね・・・
トイレも順番待ちだったりすると、早めに行かないといけないけど、子どもってギリギリに言いますよね^^;
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/178-80c70dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーホルダーその2 «  | BLOG TOP |  » フック付きキーホルダー

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

