topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おぉ!成長したね♪ - 2010.01.20 Wed

今日は、チビ助とばぁばと一緒に公園へ遊びに行きました。

この前、電話がかかってきて「しばらく○○と遊んで無い」って・・・

確かに、しばらく実家行って無いなぁ

と言うわけで、早速行ってきました



滑り台はちゃんと自分で滑れるようにしようと思って、色んな滑り台がある公園へ・・・

ちょうど同じくらいの男の子が一人遊んでて、最初は仲良く遊んでたんだけど、その内男の子が持ってたおもちゃを欲しがって、追い掛けまわすの

「ダメ」って言ったら、今度は大泣き

何とかなだめて、他のところに遊びに行ってる間に、その男の子とママは帰ってしまいました



自分の思い通りにならないって事も覚えないとね・・・

今のままだとジャイアンのようです



次に遊びに来たのは、またまた男の子のグループでした。

その頃には、滑り台も上達

高い所も一人で上って滑れるようになりましたやったぁ

これで、幼稚園の滑り台も大丈夫かな・・・



男の子のグループは、おもちゃの車に乗ってきました

今度は、結構仲良く遊んでたんで、車のおもちゃ貸してもらって、遊びました

一通り乗り回して、さぁそろそろ返さないといけないけど・・・どうかなぁ・・・

最初は「まだ乗るぅ」って言ってたんだけど、その内「あっちに乗っていく」って言い出して、ちゃんと「ありがとう」って返せました



良かったぁ今日一日でだいぶ成長したね

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/18-5c4bd535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本革持ち手 «  | BLOG TOP |  » バッグ-1

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

