topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カブトピン・・・ - 2010.08.17 Tue

こんばんは~


今日は、長財布頑張って仕上げようと思ってたんだけど、中断中断でほとんど進んでません・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

たまには、私にも家事や子育てから開放された夏休みが欲しい~

主婦は何かと忙しいのです(〃´o`)=3 フゥ


中断の一つは、ちびの歯医者だったんだけど・・・

この前から、練習終わっていよいよ治療開始(* ̄ー ̄*)ふふっ!!

今の歯医者さんって、すご~く優しいんです♪

あの嫌な音も、昔に比べるとソフトだし・・・


ちびちゃん達には、怖がらないように最初は治療せずに、まず座って口開ける練習から!!

何回かそれで練習した後、やっと治療開始なんです(*≧∀≦*)


今では、名前呼ばれたら一人で進んで行くし、治療の間も待合室までちびの声が聞こえてくる(≧ω≦。)プププ

終わったら、風船かキーホルダーもらって終わり( *´艸`)クスクス


私は、その間「白鳥麗子でございます」読んで、一人で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前にも読んだことはあるんだけど、久しぶりに読んだらおもしろ~い( ´艸`)ムププ

また続きは来週・・・


ではでは、お次はハンドメイド・・・

今日は、前に作ってたカブトピンお披露目~

これって、ストールとか留めたりするヤツなんだけど、商品名にする時は何だろう?

よく分からないので、素材の商品名「カブトピン」でタイトル付けちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_8991_convert_20100815122825.jpg

お花のチャームと天然石ビーズをゆ~らゆら♪

ちょこっと革もブラブラさせてみました(*^m^)o==3プッ

バッグとかの飾りにしても可愛いかもね♪


さぁ、今夜は頑張って長財布仕上げようかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日みたいに、ちびと一緒に寝てしまわないように・・・


今日も、最後まで見てくださってありがとうございました。

こちらも応援ポチしていただけると、すご~く励みになります(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
最近の歯医者さん、お子様に優しいんですね~(*゚▽゚*) 
練習があるなんておもしろいですね~(*≧m≦*)ププッ  
わたしはいまだに歯医者、苦手です(笑)
『白鳥麗子でございます』、懐かしい~!!!
わたしも昔よく読んでましたよぉ~♪
そしてそして、カブトピンかわいいです~(*^^*)
やっぱりユラユラはかわいいですよね♪
わたしは以前に作ったときは、『カブトピンブローチ』ってタイトルにしてたような♪
長財布、出来そうなんですね!!!めっちゃ楽しみです♪
今日もポチ☆

putiayaさんへ

こんにちは~
なるほど~「カブトピンブローチ」ですね♪
確かにブローチを付けた方が、何か分かるよね(*´∀`*)
最初はカブトピン??でしたもん・・・

歯医者って、子どもの頃の嫌~な記憶は、大人になっても消えませんね^^;
私も、自分が治療するのは未だに嫌です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それから、今の子どもって虫歯も少ないような・・・
毎日の夜の仕上げ磨きの成果かな・・・
ポチありがとうです♪

カブトピン!

こんにちは~
「カブトピン」名前知りませんでした~
どの辺がカブト?やっぱり丸いあたり?
名前でびっくりしてもかわいいですね~^^
ちなみに歯医者、最近子供には工夫されてるんですね~
私も子供の頃キライだったけど
友人が歯科衛生士になって、そこの歯医者はとてもよく説明してくれるので
怖くなくなりました(^^)v
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんにちは~
「カブトピン」???ですよね~
私も何で「カブト」なのか分かりません^^;
お友達は歯科衛生士なんですね~
今の歯医者さんは、子どもにすご~く優しいので、
ちびも怖いイメージは無いようです(*´∀`*)
歯医者に遊びに行く感覚ですよ♪
ポチありがとうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/181-84d0bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長財布完成~♪ «  | BLOG TOP |  » キーホルダーその2

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

