topimage

2017-05

 - --.--.-- --


長財布完成~♪ - 2010.08.18 Wed

こんばんは~


昨日は、ちびを寝かせてから、長財布の続きやろうと思ってたら・・・

やっぱり・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

一緒に寝ちゃってましたぁ(´Д`).∴カハッ


なので今日は、ちょっと頑張ったよ~

ついに!!

長財布、完成しました~ヽ(=´▽`=)ノ



いきなりのお披露目ですぅ( *´艸`)クスクス

IMG_9004_convert_20100818203404.jpg

サイズは、約10×20㎝・・・

ファスナーでぐるっと!!

ポイントに、スタンプ押してみましたv(*'-^*)bぶいっ♪


そして、こちらは裏側・・・

IMG_9005_convert_20100818203548.jpg

裏はシンプルに、レースのみ・・・



さてさて、今度は問題の内側~

IMG_9003_convert_20100818203523.jpg

初めてだったし、結構苦労しました(;´▽`A``


カードや小銭も入れてみたよ~

IMG_9000_convert_20100818203438.jpg

お札も入れてみたけど、写ってないし・・・

給料日前は、お札の手持ちが少なすぎ・・・p(`ε´q)ブーブー

お札は、マチの部分にも入るけど、奥の方の赤いカードの後ろにも入りますよ~

普通のカード入れは6箇所、大きいサイズのスペースが2箇所あります。



そして、お決まりの「petit marche」(* ̄ー ̄*)ふふっ!!

今度はココ!!

IMG_9001_convert_20100818203458.jpg

小銭入れのトコにちょこんと・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やっぱり、外側のぐるっとファスナー付けは難しかったよ~

縫い目もガタガタしちゃってて、麻糸の色目立たない色にすれば良かったぁ・・・(´Д`).∴カハッ



今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました。

ブログランキングに参加中です。

すご~く励みになりますので、ポチっと応援していただけたら、嬉しいです(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
きゃ~!!かわいいですぅ~(●≧艸≦)゛ 
レースもスタンプもステキですぅ♪
わたしもファスナーは大の苦手です!!
でもキレイにしかもぐるっと一周!!すごいです~(o´艸`)  
カードもたっぷり入ってめっちゃ使いやすそうですね~♪
ヌメ革だから、どんどんいい色になっていきますしね(*´∀`*)
根気のいるお財布、ときどき作られててすごいです~!!
もちろんポチ☆  

長財布!

こんにちは~
とうとう完成したんですね!すごいな~
私も友人から依頼されていて
いつか作ろうと思っているけど、まだ。。。
ファスナー、頑張ってつけたんですね、
パーツが多い上に大変だったでしょう~
素敵な作品になりましたね*
ポチっとしました☆

putiayaさんへ

こんばんは~
えぇやっと完成させました(*^▽^*)ゞ
周りのぐるっとファスナーは、難しかったです・・・
やっぱり、縫い目ガタガタになってるぅ^^;
お財布は根気がいりますね・・・
その分、完成したときの達成感はすごいです♪
可愛いって言っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
ポチに感謝♪

しほさんへ

こんばんは~
しほさんもお財布依頼されてるんですね~
自分の好きなデザインでだったら、作りやすいように変更も出来るけど、依頼となると希望を取り入れないといけないから、難しいですよね^^;
私も周りのぐるっとファスナーは、自分で好きなように作るんだったら、きっと敬遠します・・・
直線なら良いんだけどなぁ^^;
素敵って言っていただいてありがとうございます♪
ポチも感謝☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/182-0995564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊園地 «  | BLOG TOP |  » カブトピン・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

