topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊園地 - 2010.08.20 Fri

こんばんは~


今日も暑かった・・・(〃´o`)=3 フゥ

昨日は、遊園地「グリーンランド」へ行ってきました~

めっちゃ暑かったよぉ・・・


夏の猛暑の中、遊園地ってどうなの~・・・

あまりの暑さに体力もたないかも~とか思ってたけど、途中ちょこちょこ休憩しながら、

結局夕方5時過ぎまで遊んでましたε=(。・д・。)フー


ちょうど、「イナズマイレブン」の体験型アトラクションっていうのがあってて(* ̄ー ̄*)ふふっ!!

ウチの娘二人は、大好きなんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


家でも、しょっちゅう録画してるの見てるんで、ちびもすっかり覚えてしまって・・・

技の名前とか、キャラの名前とか、結構知ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

中田英寿が出てくるCM・・・見たことありますか?

中田英寿VSまちの小学生~っていうCM

あれ、台詞まで覚えてるんだよね~(≧ω≦。)プププ



ジェットコースターとかって、今までは小さい子向けのものだったり、それほど怖くないものばっかり乗ってたけど、今回お姉ちゃんはちょっとチャレンジして、大きいのに乗りたいって♪

いわゆる絶叫マシンと言われる部類・・・


でも、ちいねぇは全くダメ・・・( ̄Д ̄;;

小さい子向けのてんとう虫コースターさえ乗ろうとしない(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちびは乗ってるのに・・・



でも、一人では乗りたくないって言うもんだから、私が付き合うことに・・・(≧◇≦)エーーー!


私も、若い時は乗ってたけど、今の絶叫マシンってめっちゃ怖い(((=ω=)))ブルブル

直角に落ちたり、足がブラブラだったり、くるくる回転したりなんてとんでもない。

とてもそんなのは無理なんで、普通のタイプから挑戦しようって・・・


お姉ちゃんも、初めての体験だしね♪

一回転も無しの普通のヤツ、でも長いよぉ・・・

恐竜コースターっていうヤツ

ちびは、恐竜乗りたいって言ってたけど、まだまだ無理(6 ̄  ̄)ポリポリ

身長制限が・・・それにまだあなた3歳・・・



いざ順番が来て、最初のカタカタカタと上っていく間、ドッキドキで「きゃーきゃー」叫んだよ(*≧∀≦*)

この歳でも・・・


お姉ちゃんは、怖かったけど面白いって!!

彼女は絶叫系、大丈夫そうです(* ̄▽ ̄*)ノ"


あれもこれもといっぱい遊んだんで、疲れが・・・

次の日は動けません( ̄◇ ̄)ポケー


なので、今日はお披露目するものも無く・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

遊園地ネタでおしまい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日は何かなぁ?って楽しみにしてくれた人、ごめんなさいね(*≧∀≦*)

そんな人居るかなぁ?

明日も、懲りずに遊びに来てくださいね~

ついでにポチっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
暑い中遊園地に行ったんですね~
イナズマイレブン!知ってますよ~
でもあんまり詳しくないな~
男の子に人気と思ったら、娘さんたちが大好きなんですね♪
CMも・・・世界の中田が出てるのは、すごいですよね!
お姉ちゃん、ジェットコースター楽しめましたね^^
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんばんは~
イナズマイレブン知ってますかぁ(*≧∀≦*)
クラスでも人気みたいです・・・
遊園地で楽しかった事聞いたら、イナズマイレブンのアトラクションが面白かったって・・・
いつも、ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/183-7dc6712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日作ったモノ «  | BLOG TOP |  » 長財布完成~♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

