topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今日作ったモノ - 2010.08.22 Sun

こんばんは~


今日は、住んでいる地区の夏祭りがありました(*´∀`*)

すっごくマイナーなお祭り・・・

近所の人や親戚・友達関係しか来ない(*≧∀≦*)


ちびも、すっかり馴染んでて・・・

中学生くらいの若いお姉ちゃん達とべったり( ´艸`)ムププ

手をつないで離さないし、ママは邪魔だって(* ̄▽ ̄*)ノ"


可愛い~って言われて、3歳なのに2歳だとサバ読み←あまり効果はないと思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

全く、若いお姉ちゃん好きは、この頃から培われていくものかな・・・(´Д`).∴カハッ


とにかく、ちびはエンジン全開!!

大騒ぎでした・・・(;´▽`A``

このお祭りのお楽しみは・・・最後の抽選会!!


すっごくマイナーなお祭りで、人が少ないから当たる確立高い↑↑↑

でも、何も当たらない年もあるのよ~

それが、今年は当たり年v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


2つも当たっちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

当たったものは・・・

「扇風機」と「キャンプ用の折りたたみイス」

キャー、ラッキー(*`▽´*)ウヒョヒョ


どちらも使えるもので良かったぁ(`・ω´・)ノ"

ついでに、預かってたお姉ちゃんのお友達の分も当たっちゃって!!


これで、今年1年分の「運」使い果たしたかなぁ・・・


でも、今年は当たったモノが良かったo(*^▽^*)o~♪

中には、これ当たったけどどうしよう・・・^^;

ってモノもあるからね( *´艸`)クスクス




前置きが長くなっちゃって・・・

これから、今日作ったものお披露目するよぉ~


いきなり、「革のゴミ箱」!!

IMG_9038-1_convert_20100822001445.jpg


ちょっと周りをぼかしてみたんだけど・・・






でもでも、革のゴミ箱ってもったいないよね~



という事で、さらに変身( ̄▽ ̄) ニヤ

IMG_9042-1_convert_20100822000955.jpg


マルシェバッグに変身したよ~♪




IMG_9043-1_convert_20100822001539.jpg

右隅には、革タグ・・・


IMG_9044-1_convert_20100822001753.jpg


持ち手には、レースを付けて・・・



IMG_9045-1_convert_20100822001632.jpg

裏はシンプルに・・・


留め具は、ホック♪


こんなん出来ましたけど~

最初からマルシェバッグを作ろうと思って作りましたよ( *´艸`)クスクス

ゴミ箱ではありません・・・


今日も最後まで見てくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加中です(*≧∀≦*)

下のバナーを、クリックしていただけると、すご~く嬉しいです♪

応援してくださいね(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

りささんこんばんは~☆
めっちゃめちゃおひさしぶりです♪
最近ものづくりばっかりblog更新出来てませんでしたー見ない間にいろんな作品が出来上がってますね~♪
確かにごみ箱はもったいないない気がして使えない・・
でも進化してバッグになるからすごいっすね~☆
シンプルで可愛いしどんな服装にも合いそう・・・♪
 また、遊びにきますねっ 「ぽちっ」

こんばんは~^^
「革のゴミ箱」!と思ったらバッグ♪
シンプルな感じでかわいいですね*
鞄をさらっと作ってしまう。。。うらやましいです^^;
ちなみにうちはこっちゃんが作った「革のペン立て」ありますよ~
ぽちっとしました☆

bighappy☆mamaさんへ

こんばんは~
お久しぶりですぅ(*≧∀≦*)
バッグ作ってる途中で、これって「ゴミ箱」みた~いって思ったんで、写真撮りました~
結構しっかり立ってるんで、ゴミ箱でもいけそう・・・
マルシェバッグ、前に作った時、形可愛かったんでまた作りましたよ♪
ポチありがとうです☆

しほさんへ

こんばんは~
へぇこっちゃん作の「ペンたて」あるんですね(*´∀`*)
今度写真見せてくださいね♪
ほんと、こっちゃんって小さい時から革に触れてますね~
将来有望だ!!
大物作る時って、結構はまってやらないと時間掛かりますよね・・・
今回のマルシェバッグも、結構時間経ってますよ^^;
ブログに載せるのは1日だけど・・・
今日もポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/184-45a47589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェバッグのペンダント «  | BLOG TOP |  » 遊園地

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

