topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


マルシェバッグのペンダント - 2010.08.23 Mon

こんばんは~


今日も暑かった(〃´o`)=3 フゥ

子どもの夏休みの宿題・・・まだ全部終わってない( ̄□ ̄;)!!


子どもが行ってる小学校は、2学期制になって、夏休みが25日までなんです!!

先週くらいから、「早くせんと間に合わんよ~」って言ってたんですが・・・

全く余裕かましてる(-゛-メ) ヒクヒク


さすがに、今日は本人も自覚して、頑張ったようですが・・・

ちゃんと間に合うのか・・・(-∀-;)


今日は、ちびの咳がひどくて、私とちびは病院へ・・・

ちびは、相変わらず薬飲むのが苦手(;´Д`A ```

毎回、飲ませるのに苦労します(´Д`).∴カハッ





それでは、今日は「マルシェバッグのペンダント」のお披露目~

でも、革は一箇所だけで、ほとんど使ってない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_9076_convert_20100823215259.jpg

流木に掛けてみました♪

こんな感じナチュラルで好き(*≧∀≦*)

IMG_9078_convert_20100823215317.jpg

アップすると、お花のモチーフにゆらゆら天然石♪

何か寂しいような気がして、あれこれ考えてみたけど・・・

思い付きません( ̄Д ̄;;

なので、とりあえずこれで完成♪



それから、まだ私が考えてるって段階ですが・・・

9月末くらいに、フリマをしようかな♪って考えてます(*´∀`*)

「小さなおうち」の方が、10月に延期になったので、ちょっとその前に・・・


フリマでは、革小物の他にも、革タグやパッチワーク用布素材、レースや革ハギレなど、素材関係も出そうかなぁって思ってます♪

ずっと前に、フリマ用に作ってた「くるみボタンのヘアゴム」もあるんだな・・・


今日は、フリマ用にお花の形の革をいっぱい作ったよ~

抜き型で抜いていくんだけど・・・

IMG_9074_convert_20100823215216.jpg

今日は、手の指まで叩かず無事に終了しましたぁ( *´艸`)クスクス

指まで叩いたら、めっちゃ痛いです(TT▽TT)ダァー

経験済み(≧ω≦。)プププ


フリマの日時や場所などは、詳しく決まったらお知らせしますね♪



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

ハンドメイドブログランキング参加しています。

下のバナーをポチっと1日1回クリックしていただけたら、めっちゃ励みに頑張ります(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます~
そちらも明日からでしたか!
早いですよね~宿題無事終わったかな?
さてマルシェバッグ、かわいいですね♪
そういえばどこかで売ってるの見ました~
あとフリマやるんですね!
また報告してくださいね~^^
抜き型あるとやっぱりどんどんカットできていいなあ~。。。
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんばんは~
夏休み、もうすぐ終わりですね~
宿題はどうにか終わりそうです・・・
私は、早めに終わらせるタイプだったのに、誰に似たのか・・・?
抜き型、たくさん作る時はやっぱり便利ですね♪
残ってしまった端革は、タグにしたり、抜いてチャームにしたりしてますよ(*≧∀≦*)
ポチありがとうです♪

こんにちは♪
遅くなっちゃってごめんなさい~(>_<)
マルシェバッグのペンダントかわいいです♪
わたしもマルシェバッグ大好きです~(*^^*)
秋ものつくり出してると、編み編みもしたくなってきてます♪
ポチ☆

putiayaさんへ

こんにちは~
マルシェバッグって形が可愛いですよね♪
でも、これをペンダントにするのって、簡単そうで結構難しいです・・・
いつも、あれこれ悩みながら作るんで時間掛かりすぎ^^;
putiayaさんが編み編みすると素敵なモノが出来そうですね♪
ポチありがとうです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/185-298ee363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み編みブレス «  | BLOG TOP |  » 今日作ったモノ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

