topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


編み編みブレス - 2010.08.25 Wed

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は、朝から大ウケ(*≧∀≦*)

ちびが、家族のみんなを動物に例えたら・・・っていうのをやってて・・・

「ママは~?」って聞いたら、「ブタ」だって( ̄Д ̄;) ガーン


確かに、太ったなぁとは自覚してるけど、ちびに言われるなんて(* ̄▽ ̄*)ノ"

ダイエットしようと思って、朝はダイエットクッキーを食べ始めて5ヶ月・・・

食べたり食べなかったりなんだけど、一番ピークの時より2~3キロしか落ちてない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


夜は、ビール飲んじゃうし・・・

最近は、おやつにラスクを作って食べるのが、マイブーム( ̄▽ ̄) ニヤ

子どもも好きだから・・・ってちょっと言い訳してみた・・・


やっぱり、運動もしないとだね~

幼稚園の年長・年中ママさんたちが、ミニバレーしてるんで、9月から参加してみるか・・・

でも年長・年中ママさんたちの仲良しグループの中に入れるのか・・・?

何人かは良く知ってるママさんなんだけどぉ・・・

浮くかも・・・(;´▽`A``

ちょっと心配してる私でした((o(б_б;)o))ドキドキ



それでは、今日は編み編みブレスのお披露目~

今までは、コットンだったり麻だったりで春夏向けだったけど、今度はウールで秋冬向けにしてみたよ♪

色は、似た色なんだけど・・・

それでは、早速~

IMG_9103_convert_20100825202409.jpg

今度は、革も付けてみたよ♪

今までにないデザインかな(*≧∀≦*)

革のトコ、アップで~

IMG_9099_convert_20100825202431.jpg

私は好きな感じなんだけど、どうかなぁ?



今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました♪

毎日の励みになりますので、応援クリックしてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
動物にたとえると。。。え~私もなんて言われるんだ??
怖いな~^^;
ダイエットクッキー食べるよりビールやラスクを控えてくださーい!
な~んて言いつつ私も最近おなか周り駄目だな~。。。
まずはストレッチからですかね~^^;;

さてブレスレット、秋仕様なんですね♪
革に貼ってあるのはマスキングテープ?
今までにない感じかもしれないけど
やっぱりlisaさんらしさが出ていて良いと思います!
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんにちは~
やっぱりビール&間食を控えた方が効果ありますよね~
分かってはいるんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
革に貼ってるのは、ワックスペーパーです♪
マスキングテープでも良いかもですね~
微妙に革の色が透けるのが好きです(*≧∀≦*)
ポチありがとうです☆

こんにちは♪
ダイエットクッキー食べてるんですか~☆
わたしも運動は続かないからダイエットはいつも食べ物で(^_^;)
でも、ごはん食べなくても平気なんですが
パンが無いと無理なんで痩せることありません~(笑)
ブレス秋っぽくていいですね~(*^^*)
ふわっとした編み編みがかわいいです♪
革のポイントも素敵です~♪
ポチ☆

putiayaさんへ

こんばんは~
私もパン好きなんで、なかなか痩せません・・・
ブレス、秋っぽくなりました♪
モノ作りも秋冬向けにチェンジしないと!!ですね~
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/186-2a4a172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ用端革セット♪ «  | BLOG TOP |  » マルシェバッグのペンダント

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

