topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フリマ用端革セット♪ - 2010.08.26 Thu

(*´∇`)ノ こんばんは~


今日から、子ども達の学校&幼稚園が始まったよ~

朝からパパのお弁当作り←いつもだけど・・・

そして小学生組送り出して、ちびの幼稚園準備と朝から慌しい日々の始まり

そして、ちびを幼稚園連れて行ったら、後の自由な時間久しぶり(*´ρ`*)ホワワーン


久々、まったり~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

だけど、すぐに気を取り直して、時間がもったいない!!って事で、早速フリマ用の端革セット作りました♪


革を始めた頃は、最初から大きい革を買う勇気は無かったので、ハギレを良く購入していたんです。

そのハギレで小物作り練習してから、大きい革を買おうと思ってて・・・


最近は、割と大物も作るようになって、自分でも納得出来る様になってきたんで、

大きな革・上質な革を買うようになりました♪


そうなると、やっぱり上質な革がいいよね~

手触りが違う!!

どうしても、使う革もそちらの革を良く使うようになるし・・・

って事で、今大量にあるハギレの革を少し処分します。



フリマ用なんで、どのくらい売れるのか分からないけど、かなり激安にするつもり(*≧∀≦*)

こんな風にセットにしてみたよ~

IMG_9107_convert_20100826213951.jpg

下の袋に入ってるモノがA4サイズの袋なんで、丸めてる革は結構大きさもあります。

こうやって見ると、かなり溜め込んでたなぁ・・・

押入れの中、ちょっとスッキリ(*´∀`*)




今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

お帰り前にこちら↓もポチっと応援していただけたら、嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~
端革、いっぱいですね!!
フリマで売るんですね~すごいな~
そしてそのお金でまた別の好きな革を買う。。。
すごい流れですね~
またフリマ報告楽しみにしてますよ!
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんにちは~
遅くなってごめんなさい^^;
端革、結構いっぱい溜め込んでました~
フリマでどのくらい売れるか分かりませんが、熊本にはあまり革を売ってるお店が無いので、お得かなぁとは思います(*´∀`*)
あまり使わなくなった革は、そのまま押入れの中にしまっていてももったいないですもんね♪
いつもポチありがとうです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/187-613f7752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花とクロスチャームのペンダント «  | BLOG TOP |  » 編み編みブレス

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

