topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お花とクロスチャームのペンダント - 2010.08.28 Sat

ヽ(*・∀・*)ノ こんにちわぁー


今日は、朝から働いてきたよ~

幼稚園の奉仕作業で、朝7時~9時まで・・・

疲れた~(〃´o`)=3 フゥ


来年から、幼稚園・小学校・中学校の3ヶ所に増えるかと思うと・・・

恐ろしい(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、


今日は、お花とクロスチャームのペンダントのお披露目です♪

早速どうぞ~

IMG_9102_convert_20100825202505.jpg

全体図はこちら♪

IMG_9100_convert_20100825202449.jpg

最近、お花を付けるのが、お気に入り(*´∀`*)


今日も、遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

ハンドメイドブログランキングに参加中です♪

こちら↓をポチっと応援お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

no subject

こんにちは~♪
朝早くからお疲れさまですぅ(*^^*)
ペンダントかわいいです~(*´∀`*)  
白いお花が優しい感じでいいですね~♪
やっぱりlisaさんはお花のイメージがあります~(*´∀`*)  
ポチ☆

こんにちは~

朝から奉仕作業って、なんですか?
いろいろあるんですね~
さてペンダント、かわいいですね~
お花がポイントだね♪
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんばんは~
ペンダント可愛いって言っていただけて、嬉しいです(*´∀`*)
お花のイメージですかぁ♪
何だか嬉しいです(*≧∀≦*)
どうしても、可愛い系の作品になっちゃいますね・・・
ポチありがとうね♪

しほさんへ

こんばんは~
奉仕作業って、主に草取りです。
幼稚園は年に3回あるんですよね~
こっちゃんの小学校では、保護者の作業ってないですか?
お姉ちゃんの小学校でも、夏休みに1回ありますよ~
ペンダント、お花がポイントです♪
ポチありがとうです☆

りささんこんばんは~☆
めちゃめちゃかわいいのんがどんどん出来てますね~
間に見える英字のんは、MAMAが最近使ってる
ラッピングの紙に似てるけど、何でできてるんだろう。。
フリマって行った事ないし、行きたいで~す♪
どこであるんだろう・・わくわく♪  「ぽちっ☆」

bighappy☆mamaさんへ

こんばんは~
えぇ、そうですよ♪
ラッピングの紙なんです(*´∀`*)
紙と言ってもワックスペーパーなんで、ちょっと強いです♪
最近は、これをちょこっとあしらうのがお気に入り(*≧∀≦*)
フリマはフードパルの予定です。
日にちは9月19日になりそう・・・
はっきり決まったら、ブログ記事でお知らせしますね~
ポチありがとうです(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/188-1505cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花レースのブレスレット・・・とヤフオク «  | BLOG TOP |  » フリマ用端革セット♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

