topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お花レースのブレスレット・・・とヤフオク - 2010.08.30 Mon

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


ちびの風邪がなかなか治りません・・・

咳が出るんだよね~

今日も、37度5分あって幼稚園お休み(;´Д`A ```

元気はあるからいいんだけどね~


今日は、ヤフオクの出品準備頑張りました~

せめて2週間に一度のペースで出品出来ればいいんだけど、なかなか準備が大変で・・・

1ヶ月に1度のペースになってる(´Д`).∴カハッ

今日の夜、出品作業頑張ります♪

今度は、革タグの他にスタンプセットも出品しますよ(*´∀`*)

新品や中古混ざってます・・・

興味がある方は、ご覧くださいね~

ヤフオクのページはこちら→ 


それでは、ハンドメイド作品の紹介・・・

今度は、お花のレースのブレスレットです♪

IMG_9276_convert_20100830211942.jpg

アップにすると~

IMG_9279_convert_20100830212056.jpg

裏はギボシ・・・

IMG_9278_convert_20100830212028.jpg

ヌメ革使ってるんで、飴色に変わってきますよ~


それから、この前から作ってたバッグが完成しました~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

とっても可愛く出来たよ~

お楽しみに・・・( *´艸`)クスクス




今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございます。

こちらもポチっと応援お願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~
ちびちゃん微熱があるんですね~
あともう一息。。。だねぇ
お大事にね*
さてブレスレット、お花がついてかわいいですね♪
カバンも楽しみにしてますよ!
ぽちっとしました☆

追伸:こちらの地域には「奉仕作業」ってないんですが
夕方のパトロールは地区ごとにやらねばならないのよ~^^;

しほさんへ

こんにちは~
ちびの事心配していただいてありがとうございます♪
今日はプールの予定だったので、今日までお休みしています・・・
すでに、退屈してます^^;
ウチの小学校も、防犯パトロールも年1回順番で回ってきますよ~
何かと忙しいですよね・・・
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/189-14d98730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2wayバッグ完成しました~ «  | BLOG TOP |  » お花とクロスチャームのペンダント

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

