topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2wayバッグ完成しました~ - 2010.08.31 Tue

(*´∇`)ノ こんばんは~


昨日ちょっとだけお知らせしていた、バッグお披露目しますよ~

今度の革は、キャメル色・・・明るめでいい感じ♪♪(*´▽`*)ノ゛

それでは、早速・・・

IMG_9268_convert_20100831203425.jpg

レースだけ飾りに付けました(*´∀`*)

IMG_9269_convert_20100831203508.jpg

マチもたっぷり・・・

IMG_9270_convert_20100831203529.jpg

こちらは裏側・・・

IMG_9274_convert_20100831203555.jpg

マグネットホックで開閉らくらく~(*≧∀≦*)

IMG_9273_convert_20100831203644.jpg

おおっと・・・ここに「petit marche」タグありましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり付けたね( ̄▽ ̄) ニヤ

IMG_9272_convert_20100831203619.jpg

今度は、内ポケットも作ったりして・・・

底には、補強の革を貼ってます。




でもでも、これだけじゃあないんです(* ̄ー ̄*)ふふっ!!

IMG_9275_convert_20100831203739.jpg

持ち手を付け替えられる~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

斜め掛けバッグに変身《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それでは、着画モデルさん登場!!

IMG_9258_convert_20100831203230.jpg

ついでに、ハンドバッグのタイプでは・・・

こんな感じ♪

IMG_9265_convert_20100831203356.jpg


今日は、写真多いね~

バッグ作り頑張ったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「小さなおうち」に持って行こうかな♪


今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございます(*´∀`*)

ハンドメイドの励みになりますので、下のバナーを応援クリックお願いしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
わ~かわいいです~(*´∀`*)  
いい色だし、レースもかわいいですね~♪
ポケットまでついてるんですね~(*^^*)
おまけに2WAYだなんて毎日使いまくりたくなりそうですね♪
今日もポチ☆

no subject

こんばんは♪
コメントありがとうございました(^^)
やさしい革の色でどんなお洋服とも合いそうですね!
飾りレースがさりげなくて可愛らしくて、
フタの裏にタグがあるのは嬉しいです♪

こんにちは~
カバン、しっかりした感じのステキなバッグですね!
レースがポイントだわね~♪
そして2wayなのも、色々使えそうで良いですね!
私もいつかかばん作りたいなぁ^^;
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんにちは~
可愛いって言っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
色もいい感じでしょ~
putiayaさんも好きそうな感じかな♪
持ち手も2種類作って、使う人に合わせて色んな使い方が出来ますよ(*´∀`*)
ポチありがとう♪

まるゆさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます♪
まるゆさんのミニチュアの世界が、あまりにも可愛くて思わずコメしちゃいました(*≧∀≦*)
タグは、やっぱり付けたいなぁって事で、裏側に付けちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊びに行きますね~

しほさんへ

こんにちは~
持ち手が2種類っていうのは、良いアイデアだったでしょ~(*'-'*)エヘヘ
いつもなら、普通の持ち手作るだけで終わっちゃうんですけど、子どもが小さいと斜め掛けバッグが便利で便利で・・・
主婦目線で作ってみましたよ♪
ポチありがとうです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/190-cc790562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークキーのストラップ «  | BLOG TOP |  » お花レースのブレスレット・・・とヤフオク

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

