topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンティークキーのストラップ - 2010.09.02 Thu

こんばんは~


今日は、久しぶりに楽しかったよ~

何?って・・・おしゃべりが・・・( *´艸`)クスクス


お友達の赤ちゃんが生まれて、みんなでお祝いに行ったんです♪

その子は早産で未熟児ちゃんだったんだけど、今では顔もふっくらしてて、目もクリクリ~(*´∇`*)

赤ちゃんってこんなだったよね~って、思い出しました・・・


笑うときの表情が可愛いヽ(=´▽`=)ノ

ほっこりしちゃいます♪


今日は、サンドイッチまでご馳走になってありがとうね♪

みんなと沢山おしゃべり出来て、楽しかったですぅ≧(´▽`)≦アハハハ

爆笑することって、なかなか無いもんね~

ストレス解消出来ましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪





ではでは、ハンドメイドネタ何にも無いんで・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

前に作ったストラップを一つ・・・

寂しい~( ̄д ̄)

やっぱり大物作った後は、燃え尽き症候群・・・(´Д`).∴カハッ

やる気が起きない・・・


IMG_9281_convert_20100902202159.jpg

これだけ~


今日は、ちょっと物足りない気もするけど、これでおしまい・・・

明日から、また頑張りますね~

私のやる気アップのために、こちら↓もポチっと応援してくださいね(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
今日は楽しく過ごされたみたいですね(*^^*)
おともだちとのおしゃべり、ほんと癒されますよね♪
それに赤ちゃん(*゚▽゚*) 更に癒されますね~♪
分かりますよ~!!
大物作ったあとって、なかなか次にいけないですよね(^^;)
明日からまた頑張ってくださいね~♪
今日もポチっと☆

こんにちは~
たまにはお友達とおしゃべり、いいですよね~
私も赤ちゃんに癒されたいわ~^^

そっか、大物を作って燃え尽きちゃったのね^^;
今回のストラップみたいな小物から少しずつ復活できるといいですね~
頑張れポチ☆

りささんこんにちはー☆
大物bagとか作ってみたいけど、まだまだ先の話だなぁ・・「小さなおうち」さんに持ってって下さいょ~☆
現物、見たいなぁ・・♪ あと、、フリマって何時までですか?19日は、お昼位まで町内のミニバレーの試合があって、フードパルまで約40-50分かなぁ・・「ぽちっ☆」

putiayaさんへ

こんばんは~
赤ちゃんって表情が可愛くって、ほんわかした気分になりますよね~
育てるのは大変ですけど・・・^^;
おしゃべりも楽しくて、リフレッシュできましたよ♪
また作品作りがんばりますね~
ポチありがとう。

しほさんへ

こんばんは~
えぇ、大物作った後っていっつもこうなんです^^;
ちょっとボケ~っと過ごして、すぐに復活します(*≧∀≦*)
ネタ切れにならないように、作品ちょこちょこ作れたら良いんですけどね~
また頑張ります♪
いつもポチ感謝です。

bighappy☆mamaさんへ

こんばんは~
フリマですけど、もしかすると20日になるかも・・・?
地区の敬老会があって、私もお手伝いに行かないといけないんです^^;
まだ日にちがはっきり決まってないらしくて・・・
19日か20日のどちらかなんですけどね(*^-^*)
時間は5時までですけど、2~3時くらいには引き上げるかも・・
子ども次第・天気・気温次第です(*´∀`*)
まだまだ暑いかなぁ・・・
日にち詳しく決まったら、ブログでお知らせしますね~
ポチありがとうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/191-afe260a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマに持って行きます♪ «  | BLOG TOP |  » 2wayバッグ完成しました~

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

