topimage

2017-05

 - --.--.-- --


フリマに持って行きます♪ - 2010.09.03 Fri

こんばんは~


今日も暑かった~(〃´o`)=3 フゥ

この暑さ、いつまで続くんだろう・・・

幼稚園送り迎えの度に、汗びっしょり(;´Д`A ```

帰りは、さらに遊んで帰るんで、親子で汗だく・・・

私は、なるべく日陰に居るようにしてるけど^^;


さてさて、今日もハンドメイド進まず・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、何してたかっていうと~~~

午前中は、着れなくなった子供服の整理・・・

かな~り、溜まってる(;´▽`A``

フリマで大量処分決定!!



午後からは、リンク用の写真撮り(≧ω≦。)プププ

何のリンクかって言うと、「小さなおうち」用!!


作家さん紹介でリンク貼ってくれるんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、ちょうど良い写真が無い・・・( ̄Д ̄;;


ブログのプロフィール写真は、革と何の関係も無いテディベアだし・・・

やっぱり、革小物で紹介されるって事は、革小物の写真でしょ!!(`・ω´・)ノ"

って事で、手元にあるお気に入りの小物達を写真撮ってみました~


でもでも、すっごくヘタっぴーで(TT▽TT)ダァー

2.3枚の為に、何枚撮ったことか・・・

まず、ブレちゃうんだよね~

それと、小物と背景のバランス・・・


でも、何とか苦労のかいあって、気に入る感じに撮れました(*≧∀≦*)

自分の作品、ヤフオクで売る時も、こんなに写真にこだわらなかったよぉ( *´艸`)クスクス




それでは、お気に入りのリンク用の写真のお披露目~




といきたいところだけど、おあずけです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ふたごっちさんが、作家紹介されるまで、待っててね~

ちなみに、ふたごっちさんのブログはこちら→ 


何にも写真が無いのは寂しいんで・・・

フリマに持っていくモノ、一部紹介します♪

IMG_9337_convert_20100903213624.jpg

これは、ヤフオクに出品している革タグです♪

ヤフオクでは、出品作業上どうしてもセットで販売するんだけど、今回のフリマでは、単品販売します♪

お気に入りを見つけてね(*≧∀≦*)

IMG_9341_convert_20100903213648.jpg

こちらは、カットクロスです♪

サイズは小さいけど、パッチ用に・・・

IMG_9343_convert_20100903213712.jpg

こちらは、カットクロスのセット分です。

IMG_9344_convert_20100903213732.jpg

IMG_9345_convert_20100903213755.jpg

これは、ヘアアクセサリー♪

娘たちが幼稚園の頃、良く作ってました~

女の子は、大好きだよね~(*´∀`*)


ちびを妊娠する前に、フリマをするつもりでせっせと作っていたもの・・・

妊娠してつわりがひどく、それどころでは無くなったので、フリマは中止(;´Д`A ```

やっと、出番が来ました~

だいぶ、無くなってるけどね^^;


他にも、沢山持っていきますよ~

木工まで出来たらいいけど・・・


今日みたいに、ネタ切れの時は、フリマに持っていくモノ紹介しようかな・・・( ̄▽ ̄) ニヤ 




長々と最後まで見ていただいて、ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

こちらもポチっとクリックしてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~
フリマに色々出すんですね~
革以外にも、ずいぶん色々作られていたんですね!
「小さなおうち」も楽しみですね♪
また報告してくださいね*
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんばんは~
昔、フリマをするつもりで色々用意してたんですよね^^;
やっと出番が来ました~
フリマの様子も、報告しますね♪
「小さなおうち」の方も、いよいよです(*≧∀≦*)
私も楽しみです!!
ポチありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/192-4b317323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小銭入れ・その1 «  | BLOG TOP |  » アンティークキーのストラップ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

