topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


小銭入れ・その2 - 2010.09.06 Mon

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



今日は、朝からびっくり!!

ブログランキング参加してるんですが、10位になってる(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

「木工」がですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


4月になったら、木工も再開する予定で「木工」にも参加するようにしたのはいいけど・・・

シェルフと時々登場する「着画モデル」さんを作った以外は、全くの手付かず状態(>▽<;; アセアセ


全く「木工」とは関係の無い「革小物」のネタばっかりで、今まで引っ張ってきましたが、

さすがに、これじゃあまずい・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

人気記事も「革小物」には登場するけど、「木工」には全く・・・


こんな私が、いつまでも「木工」の上位に居ていいのか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

それじゃあ、ダメでしょ~~~p(`ε´q)ブーブー

ということで、ちょいと割合を変えさせてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで、心おきなく「木工」に居座れます( ̄▽ ̄) ニヤ




みなさんには、沢山応援ポチしていただいて、ありがとうございます♪♪(*´▽`*)ノ゛

毎日、これを励みに頑張っております!!

割合変えたから、「革小物」はかなりアップしました(*≧∀≦*)



秋になったら、きっと「木工」も再開するはず・・・

「革小物」と「木工」どちらも頑張りますので、応援してくださいね~



それでは、前置きが長くなりましたが・・・

昨日の小銭入れに続く、第2弾♪

早速お披露目~

IMG_9350_convert_20100905194804.jpg

これは、前にお友達用に作ったものと全く同じかも?

あっ!でも、スタンプの色が違ったかな^^;

IMG_9352_convert_20100905194820.jpg

裏にはお決まりの・・・

IMG_9353_convert_20100905194834.jpg

こちらは、開けたトコ

小銭取り出す時は、上の方を下に少し傾けますよ~

あまり勢い良く傾けると、小銭が飛び出すので、そぉ~っとね♪

上の方のホック付いてる部分が、ストッパー代わりになります。



こちらも、使っていくうちに飴色に変わっていくよ~

しばらく、この革が続きます(*´∀`*)


今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました♪

お帰りの前に、こちら↓をポチっと応援クリックしてくださいね(*´∀`*)

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪
ランキングが上がると、やっぱり嬉しいですよね(*^^*)
これからもポチし続けますよ~♪
あと、わたしlisaさんの木工作品も大好きなので、
また登場するの楽しみにしています~♪
で、今日の小銭入れもステキ~(*^^*)
飴色になった姿想像するとにやけますね(笑)
相変わらずスタンプがめっちゃきれいに捺されてますね~(*^^*)
ポチ★

こんにちは~
lisaさん革でも10位ですよ~すごいですね~
頑張ってますね~^^
私は何だかまったりペースです^^;
さて小銭入れ、形や色がシンプルで良いですね!
ほんとスタンプがキレイにおしてあるわ~*
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんにちは~
いつもポチありがとうですぅ♪
やっぱり、ランキング上がると嬉しいですね(*´∀`*)
上がるにつれて、アクセス数もアップするし、見てくれてると思うと、断然やる気がでますよ~
私も、putiayaちゃんの1位キープの為に、ポチし続けます(*≧∀≦*)
木工も楽しみにしていただいて、ありがとうございます♪
そのうち、お披露目出来るように頑張りますね(*^-^*)
小銭入れも素敵って言ってもらえて嬉しいです♪

しほさんへ

こんにちは~
革で10位って嬉しいです♪
ランキング上がったら、アクセス数も増えましたよ~
小銭入れも素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
スタンプ、ドイリーはこのスタンプばっかり使ってますよ(*≧∀≦*)
これが好きなんですよね~
今日もポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/194-60706b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヌメ革の名刺入れ «  | BLOG TOP |  » 小銭入れ・その1

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

