topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヌメ革の名刺入れ - 2010.09.07 Tue

こんばんは~


今日は、割と過ごしやすい一日でした~(*´∀`*)

暑さにも寒さにも弱い私・・・

春と秋が気候的には良いんだけど、花粉症が・・・(;´Д`A ```



今日は、名刺入れのお披露目です(*^-^*)

前にも、お友達に頼まれて作ったんだけど、今度はスタンプ入り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり、ついつい捺したくなるんだよね~


IMG_9355_convert_20100905194852.jpg

ドイリーのスタンプ♪

やっぱりこれ好き(*≧∀≦*)

IMG_9356_convert_20100905194910.jpg

こちらは裏側・・・


そして~・・・

中を開けるとぉ・・・

IMG_9357_convert_20100905194928.jpg

やっぱり、ドイリースタンプ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

下の方には、やっぱりあった!!「petit marche」

しかもピンボケ(* ̄▽ ̄*)ノ"


写真撮るの、なかなか上達しない(´Д`).∴カハッ

最近は、後ろの背景と小物にも気を遣ってみたので、ちょっとは「まし」になったかな・・・

ちなみに、後ろの背景は・・・

前に作った「ビデオラック」

羽目板使ったんで、板壁みたいに見えるかな~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


今ではもうビデオラックの役目は終わり、写真撮影用の小物になってます♪



今日も、最後まで見てくださってありがとうございます。

ハンドメイドブログランキングに参加中です(*≧∀≦*)

毎日の励みになりますので、ポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
わたしも暑いのも寒いのも苦手です~!!
そして同じく花粉症~(^^;)
最近また花がむずむずでくしゃみもよくしてますよ~(笑)
今って一体何の花粉が飛んでるんでしょう(^^;)
そして今日の名刺入れも素敵です~(*^^*)
やっぱりキレイなスタンプに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
素敵な名刺入れ持ってると、名刺入れを見てもらいたくて
必要以上に名刺を配っちゃいそうですね♪
ポチ☆

no subject

はじめまして~  ブログのほう 足跡からきました~
来月から小さなおうちでご一緒しますね☆

来週の打ち合わせ楽しみにしてま~す。
 よろしくお願いします。

りささんこんばんは~☆いよいよ、おうちshop参加&ますます作家さん♪ですねー♪家族や仲間って、素敵☆mamaは今まで、一匹狼みたいなとこがあったけど、少し変わったなぁ・・って、何の話してんだか( ̄▽ ̄)ヾ
フリマ20日だったら行けるかも・・あぁ~でも、何かドキドキするなぁーmamaが近づいても逃げないでねっ♪
「ぽちっ☆」

こんにちは~
名刺入れもまた素敵ですね!
キレイにスタンプが捺してある感じは、lisaさんらしさが出ていて
とても良いですね!!
「小さなおうち」ブログで紹介されていましたね~
私も嬉しくなりました^^
頑張ってね!応援しています♪
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんにちは~
花粉症辛いですよね・・・
春と秋、私は「カモガヤ」っていうイネ科の植物がダメなんです^^;
その辺、普通に雑草で生えてるんで、外に出たとたんくしゃみ・鼻水が止まりません(;´Д`A ```
名刺入れ・・・素敵って言っていただけて嬉しいです♪
おうちショップ用に作ったのに、自分用にしようか思案中・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その時は、また作らないと!!
いつもポチありがとうです♪

rikaさんへ

はじめまして♪
こちらこそよろしくお願いします(*≧∀≦*)
私も初めての経験なので、ドキドキです・・・
10月から一緒にスタート出来る作家さんが居て、心強いです(*´∀`*)
来週、お会い出来るのを楽しみにしています♪

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは~
フリマ是非是非来てくださいね(*´∀`*)
mamaさんとお会い出来るの楽しみ~
それから、おうちショップいよいよ!!って感じで、ドキドキですぅ(*≧∀≦*)
今から緊張してどうする?って感じなんですが、他の作家さん達とも仲良くやれたらなぁって思ってます♪
ポチに感謝☆

しほさんへ

こんにちは~
しほさんのコメント見てから、ふたごっちさんのブログに直行しました(*≧∀≦*)
キャーでかでかと紹介されてる!!
嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちとあって、いよいよって感じですね~
応援していただいて、ありがとうございます♪
他の作家さん達と仲良く出来るように頑張りますね(*´∀`*)
ってそっちかい!!←一人つっこみしてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもポチありがとうです♪

こんにちは^^

こんにちは^^ 10月から「小さなおうち」でお世話になりますmiyaです。
ご訪問ありがとうございました☆

すごく完成度の高い作品で、すばらしいですね~~!!
縫い目がキレイ~!(☆。☆*)

これからどうぞよろしくお願いいたします。
仲良くしてくださいね♪

miyaさんへ

こんばんは♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
イベントに参加するのは初めてなので、ドキドキしてます(*´∀`*)
同じ10月スタートって事で、仲良くしてくださいね~
また遊びに行きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/195-15d3e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ作家デビュー♪ «  | BLOG TOP |  » 小銭入れ・その2

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

