topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆらゆらビーズのペンダント - 2010.09.10 Fri

こんばんは~♪


今日も暑かった・・・

一体いつまで続くんだろう・・・この暑さ^^;


幼稚園のお迎えに行っても、必ず遊んで帰るんで、もう汗ダクダクです~

日傘に日焼け防止の手袋して行くんだけど・・・

若いママさんたちは、帽子くらい・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

日焼けなんて怖くない

あぁ~、若いっていいわぁ・・・

(*'ー'*)ふふっ♪



幼稚園では、運動会の練習真っ最中・・・

ちびは、お遊戯の練習で、今までずっとボケ~っとつっ立ってたのが・・・

昨日は頑張って踊ったそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あぁ~楽しみだぁ(*≧∀≦*)



それでは、今日のお披露目は・・・

ゆらゆらビーズを組み合わせたペンダント!!

早速どうぞ♪

IMG_9365_convert_20100910213835.jpg

結構気に入った感じに出来ました♪

全体図はこちら・・・

IMG_9366_convert_20100910213855.jpg

それでは、着画モデルさん登場~

IMG_9372_convert_20100910213917.jpg

うんうん、いい感じ~( ´艸`)ムププ


この前、沢山頑張って作品作ってたんで、ここ最近は毎日更新頑張りました~

でも、ちょっとお疲れ気味・・・

今日は、早く寝ようっと(*≧∀≦*)



今日も、最後まで見てくださってありがとうございました。

いつもポチっと応援していただき、ありがとうございます(*´∀`*)

とっても、励みになります。

今日も、是非ポチっとよろしくですぅ~(*´∇`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは♪
朝晩はちょこっと涼しくなってきましたが、昼間は相変わらず
暑いですよね~(〃´o`)=3
わたしも毎日日傘、かかせません~!!!
でもアームカバーは車に乗るときだけなので
毎年微妙にやけちゃいます(^^;)
今日のペンダントもかわいいですね~♪
たっぷりユラユラのビーズと長めのレースがステキです8*^^*)
ポチ☆

こんにちは~
昼間はほんとまだまだ暑いですね~
でも私も大抵は帽子オンリーですね~(オバサンだけど!)
長時間歩かなきゃいけないときは日傘使うけど
手袋とか、使ったことないんですよ。。。
さてペンダント、いろいろゆらゆらしてますね~
やっぱりモデルさんいると、バランスがわかりやすいですね!
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんにちは♪
まだまだ日中は暑いですよね~
クーラーの部屋から出られません・・・
車の運転中も焼けますよね^^;
ペンダント、可愛いって言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
ビーズゆらゆらさせてみました♪
ポチありがとうです☆

しほさんへ

こんにちは~
しほさんは帽子派なんですか!!
帽子の方が、手が空くので良いんですけどね~
上半身だけでも影にしないと・・・(*≧∀≦*)
無駄な抵抗かもしれませんが・・・^^;
ペンダント、いっぱいゆらゆらさせてみました♪
バランス取るのも結構時間掛かりましたよ~
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/198-3c06da53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯ケース «  | BLOG TOP |  » ヌメ革のIDケース

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

