topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


携帯ケース - 2010.09.12 Sun

こんにちは~



今日は、携帯ケースのお披露目なんだけど~


ちょっと独り言・・・

前に作った型で作ったけど、縫いにくい・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

もう少し簡単で縫いやすいように改良してみようかな・・・


今日でお披露目するのは最後かもしれない形の携帯ケースです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは、どうぞ♪

IMG_9375_convert_20100910214002.jpg

これも、今までと同じく栃木レザーのタンニンなめしの革で作りました(*´∀`*)

表には、やっぱりレースとスタンプ・・・

さらにお花のウッドボタン・・・

いっつもお花のウッドボタンばっかりなんだけど、かなり大量あるんだよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今度のフリマにも少し持っていくよ♪

私の在庫減らさないと、他のボタン買えないよ~(>▽<;; アセアセ

と言いつつ、好きなのがあると買っちゃうかも・・・



IMG_9374_convert_20100910213944.jpg

横には、フランス語とエッフェル塔(*≧∀≦*)

私の大好きスタンプ!!

IMG_9376_convert_20100910214019.jpg

裏はシンプルに・・・



あれっ?

今回は「petit marche」ないの~?って思った人いるかなぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実はこちらっ!!



IMG_9377_convert_20100912151456.jpg

「p・m」イニシャルタグでっす( ̄▽ ̄) ニヤ 

前に、消しゴムはんこで彫り彫りしました~


小さいモノには、小さいタグが合うよね(*≧∀≦*)



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました(*´∀`*)

下のバナーを1日1回ポチっと応援してくださいね~

画面が変わりますが、しばしお待ちを・・・

皆さまのクリックが、とっても励みになります(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは♪
かわいい携帯ケースですね~(*^^*)
いつもながらにスタンプ、めっちゃキレイですね~♪
こんなに細かい文字のスタンプなのに、すごいです!
消しハンのイニシャルタグもかわいいです~♪

no subject

りささんこんばんは☆いつみても、綺麗に作ってありますねー☆消しゴムはんこも素敵かわいい♪こんな感じの字☆好きです!じつは、mamaも作ってみたんですが、「bighappy」は無理だったから、略語チックになりました。昨日写真撮りたてほやほやだから、明日にでも紹介しようっと☆また遊びにきますねっ☆「ぽちっ」

こんにちは~
携帯ケース、かわいいですね~
いつもほんとスタンプがキレイです♪
でもどの辺が縫いにくかったのかな?
そして裏の革紐がとまっているところがどうなってるか
いつも気になっております^^;
ウッドボタン、大量に買ったのですね~
でもこのボタンはlisaさんらしくて良いとおもいます*
ポチっとしました☆

no subject

小さなおうちスタッフの小枝(さえ)です、初めまして♪
革の作品拝見させて頂きました^^革っていうとハードな
イメージだったのですが、とっても可愛い作品いっぱいですね☆
10月からご一緒出来るのが楽しみです。よろしくお願いします♪

putiayaさんへ

こんにちは~
いつものスタンプ技なんですが、褒めていただいてありがとうございます(*≧∀≦*)
きっとスタンプが良いんでしょうね~
でも、たまに失敗する時もありますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日もポチありがとうです♪

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは~
文字の消しゴムはんこって難しいですよね・・・
私も「petit marche」って彫ってみたけど、ちょっとイマイチ^^;
「p・m」は気に入ってるんですけどね♪
mamaさんのハンコもアップされるの楽しみにしてますね~
ポチありがとうです♪

しほさんへ

こんにちは~
縫いにくいトコは底のカーブの部分なんですよ^^;
カーブさせた方が縫いやすいかな?と思ったんですけど、位置合わせが難しくて菱目打ちの穴あけに苦労します・・・
裏の紐留めてるのは、一応接着剤で押さえて、手縫いで留め付けてますよ♪
その後、上から当て革を貼ってカシメで留めてます。
ポチ感謝です☆

小枝さんへ

はじめまして♪
「小さなおうち」ではお世話になります(*´∀`*)
こういうイベントに参加するのは初めてなので、ドッキドキです・・・
革のイメージって、バイカーさんが使ってるようなハードなイメージが多いかもしれないですね^^;
でも、ナチュラル可愛い系もアリかなぁ・・・って思ってます(*´∀`*)
お会い出来るのを楽しみにしています♪

no subject

こんにちは 
こんど 小さなおうちでご一緒させて頂く ayaです。
ブログにも遊びにきていただいてありがとうございます^^。
素敵な作品達。実際におめにかかれるので 楽しみです。
これからも宜しくお願いします。

ayaさんへ

こんばんは~
こちらこそよろしくお願いいたします(*´∀`*)
とてもドキドキなんですが・・・
仲良くしてくださいね~
いよいよ明日、初顔合わせなので、今から緊張です(*≧∀≦*)
お世話になります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/199-52282459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなおうち・・・初顔合わせ «  | BLOG TOP |  » ゆらゆらビーズのペンダント

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

