topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さなおうち・・・初顔合わせ - 2010.09.14 Tue

こんばんは~



今日は、「小さなおうち」の初顔合わせがありました(*´∀`*)

行く前からすっごくドキドキ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

結構小心者なんです( ´艸`)ムププ



ふたごっちさんのお宅に着いたら、もうすでに何人かの方が来られてて・・・

全くのはじめまして~さんは、私も含めて3人(*≧∀≦*)

同じ時期から仲間入り出来るって事は、とっても心強いです♪


「作品を数点持ってきてください」って事だったんで、お気に入りのものを持って行ったんですが・・・

他の二人も、さすが選ばれた二人だけあって、とっても素敵な作品でした~

やっぱり手作りのモノって温かみがあって、好きだなぁ(*´∀`*)

リバティの布を使った小物作りをされているmiyaさんのブログはこちら→ 

とっても可愛い子供服など洋服を作られるrikaさんのブログはこちら→ 



他の作家さんたちも、気さくで感じの良い人たちばかりでした~(*^-^*)

私も「小さなおうち」の仲間入りが出来て、光栄です♪

他の作家さんたちのブログは、リンク集の「小さなおうちHP」プロフィール欄からお入りくださいね(*´∀`*)



ハンドメイドを通して、色んな人との出会いがあるって素敵♪

今まで、私の周りには作家活動をしている人が居なかったんで、とっても良い刺激になります(*≧∀≦*)


この出会いを大切にして、これからますます頑張らねば!!

ただ、一つ残念だった事は、「小さなおうち」のスタッフになってしまった事で、スタンプカードのプレゼントがもらえなくなってしまった事・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

あぁ~、あの紐を引いてみたかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



スタンプカードのプレゼントって何?と思った方の為に、ちょこっと説明すると・・・

お買い上げ金額500円毎にスタンプ1個もらえて、20個溜まると作家さんたちのプレゼントの品がもらえるというもの・・・

今日、ちらっと中身見せてもらったけど、可愛いモノ入ってましたよ~

紐を引っ張ってその先に付いているお品がもらえるんです♪

何が当たるかはお楽しみ(≧ω≦。)プププ


そういうの好きだなぁ・・・

プレゼントに出す品物は、どんなのにしようか?そんなのばっかり考えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

セット物も考えないといけないんだけど、全く思い付きません(;´▽`A``



今日は、ハンドメイドネタはお休み・・・

フリマ用に、小物ばっかりやたらと作ってるんだけどねっ!!



最後に、フライヤーっていうのかな・・・

「小さなおうち」の小さな冊子と熊本で半年に1回開催される「ナチュラルクラフターズ」の写真でおしまい(*≧∀≦*)

「ナチュラルクラフターズ」の方は、フリマで配りますね~

IMG_9412_convert_20100914204013.jpg



今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

お帰りの前にこちらもポチっと応援お願いいたします(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

今日はお疲れ様でした~  いや~ 作品 持っていくの 焦りましたよ~(笑) 私の普通でびっくりでしたでしょ??  まだまだ 勉強せんば!!ですね
また来週も作品いるんですね どうしよ~

本当3名で固まってましたよね(笑) すごく心強かったです。  ふたごっちさん 小枝さん あずみさん ともみさん すご~く優しくて ほっとしました。

ブログの紹介ありがとうございます。
私もぼちぼち作品作りがんばりますね☆
りささんの素敵な作品にうっとり♥ そして新メンバーみんなが 全部違う分野 さすが バランスを考えてらっしゃるな~と感じました~ 小さなお家もパワーアップですね!! ではでは 

こんにちは~
初顔合わせだったんですね、ドキドキだったんですね~
こちらまでワクワクしますよ!
飛行機ですっ飛んで行きたいくらいですがそうもいかないので^^;
東京で応援しておりますよ~
頑張れー!応援ポチ☆

rikaさんへ

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)
実際にお会いして話せると、ホッとしますね♪
遠くから大変ですけど、事故には気をつけてくださいね(*´∀`*)
また、来週はお互いドキドキですね~
rikaさんのお洋服は、とっても可愛くて素敵でしたよ♪
サイズが合えば、子どもに欲しいです(*´∀`*)
また、話しましょうね~

しほさんへ

こんばんは~
昨日は、行くまでが緊張しましたよ・・・
実際に他の作家さんたちと話してみると、優しい人達ばかりで良かったです(*´∀`*)
ほんとに素敵な出会いだったと思います♪
東京から応援ありがとうございます(*≧∀≦*)
ますます頑張っちゃいますよ~
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/200-8d1cb795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークプレートのペンダント♪ «  | BLOG TOP |  » 携帯ケース

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

