topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フリマに持っていくモノ - 2010.09.16 Thu

こんばんは~



今日は、フリマの準備で、子供服のサイズ分けしました~

一緒にフリマをするお友達に持って来てもらったものも合わせたら・・・

かなりの量です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれっ?お店が出来る~o(*^▽^*)o~♪

ってくらい、サイズが豊富( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

50~70の新生児用から150cmまで・・・



なんせ、みんなで5家族

子どもの数だけでも13人(>▽<;; アセアセ

みんな、もう子どもの予定は無いので、大処分です(* ̄ー ̄*)ふふっ!!




あまりの量の多さに、全部100円でいいじゃん!!って事で、ダンボールにサイズ毎仕分けして・・・

結構良い物は、別に値段つけたのもあるけど、ほとんど100円( ̄▽ ̄) ニヤ

かなりのお買い得!!

別に値札付けるの面倒くさくて、100円のダンボールにポイポイ入れてました~



他にも、ベビーバス・メリージム・補助便座・おまる・ジャングルジム(室内用)・チャイルドシート持って行きます。

ごめんなさい^^;

チャイルドシートは、あまりに汚れがひどく処分することにしました・・・


ハンドメイド系は、ストラップ沢山作りました~

写真はこちら♪

IMG_9409_convert_20100916224133.jpg

お近くの方は、遊びに来てくださいね~



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

ハンドメイドブログランキングに参加中です♪

こちらもポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

こんにちは~
フリマがもうすぐなんですね~
ストラップもいっぱいつくりましたね!
天気が良いといいですね*
頑張ってね~^^
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんにちは~
フリマもうすぐなんでバタバタしてます(*≧∀≦*)
今回は、子供服が多くてハンドメイドスペースは小さくなってます^^;
お天気も良さそうだけど、暑いと大変ですね・・・
頑張りますね~
ポチありがとうです♪

りささんこんにちはー☆

楽しい記事がもりだくさんですねー♪
mamaも見た目より小心者で、初顔合わせなんて
tドキドキして心臓が痛くなります・・。
ストラップもたくさん出来てるし、ちびの体調がよくなったらlisaさん見つけに行くぞぉ~( ̄▽ ̄)/☆
 「ぽちっ☆」

bighappy☆mamaさんへ

こんばんは~
ちびちゃんの体調悪いんですか?
最近は、朝方寒い時があるので、体調崩しがちですよね・・・
早く良くなるといいですね(*´∀`*)
フリマは、お友達3人と子連れで頑張りますね~
ちびちゃんの体調が良ければ、遊びに来てくださいね~
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/202-4774e2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンプル可愛いブレス «  | BLOG TOP |  » アンティークプレートのペンダント♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

