topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンプル可愛いブレス - 2010.09.17 Fri

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今日は、ちびのおもろいネタ( *´艸`)クスクス

この前、テレビ見ながらいつの間にか寝てたんだけど、すくっと立ち上がって・・・

どうしたのかなぁ?トイレかな?と思ったら、くるっと一回転して両手を上に~

(≧ω≦。)プププ

お遊戯の練習してる夢を見たみたいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

その後、また熟睡してました~



毎日、運動会の練習があってて、夢でも練習してたんだねっ!!



それでは、今日はシンプルだけど可愛いブレスレットのお披露目です♪

IMG_9390_convert_20100915205037.jpg

編み編みしてみました♪

これだけだとシンプルなんだけど・・・

IMG_9391_convert_20100915205052.jpg

お花のボタンに引っ掛けるタイプにしました(*≧∀≦*)

ちょっと可愛くなったね♪

長さ調節も自分で出来るから、この方が使いやすいかな(*´∀`*)



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました♪

ハンドメイドブログランキングに参加中です。

1日1回下のバナー(革小物・木工どちらでもいいです)をポチっとクリックしていただけたら、嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
ちびちゃんかわいいですね(*^^*)
わたしも昔、自分の『いらっしゃいませ』って言う寝言にびっくりして
起きたことがありますよ(笑)
そしてブレスかわいいです♪
編み編みのはシンプルでもかわいいですよね(*´∀`*)  
やっぱりlisaさんらしいお花のボタンがかわいいです♪
ポチ☆

no subject

コメントありがとうございました~
わざわざ過去記事も見てもらって光栄です♡

ふたごっちさんの小さなおうちのイベントに出されるんですね~!
近くだったら絶対行くのに(涙)
lisaさんは革小物かな?
作品のアップこれからも楽しみにしています♪

こんにちは~
ちびちゃんの寝言かわいいですね^^
もうすぐ運動会ですね~
さてブレスレット、シンプルでかわいいですね、
やっぱりお花のウッドボタンがポイントですね♪
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんにちは♪
putiayaさんも寝言で起きた事ありますか(*≧∀≦*)
あれって自分でもびっくりしますよね!!
ちびのいきなりくるっと回るのにはウケましたよ~
ブレスも可愛いって言ってもらえて、嬉しいです♪
ポチっとありがとう☆

モッコさんへ

こんにちは~
モッコさんのプレゼント企画当たるといいなぁ(*^-^*)
楽しみにしてますね♪
ふたごっちさんのショップは、革小物で参加しますよ(*^▽^*)ゞ
オープン当日は、きっとドキドキです・・・
コメありがとうございます☆

しほさんへ

こんにちは~
もうすぐ運動会なんです(*´∀`*)
幼稚園の運動会って、すごく可愛いから楽しみですね~
ちびがちゃんと出来るのか、気になりますケド・・・
ブレス、お花のウッドボタンがポイントです(*^▽^*)ゞ
シンプル可愛く出来たので、気に入ってます♪
ポチっとありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/203-d3a5ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2連ブレス «  | BLOG TOP |  » フリマに持っていくモノ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

