topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリマの・・・ - 2010.09.20 Mon

こんばんは~


今日は、朝からフリマに張り切って行って来ました(*´∀`*)

でも・・・

今日は、日が悪かったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


途中で、雨は降り出すし、熊本のお祭りで交通規制のため、街中はものすごい渋滞・・・

やっぱり、渋滞に巻き込まれてまで、来る人は少ないよね~


お客さんが来てたのは、午前中だけ( ̄Д ̄;) ガーン

1時過ぎには、閑散としてました~

雨も降ったり止んだりしてたんで、何回も出したり入れたり、忙しかったよぉ(;´Д`A ```


でもでも、そんな状況の中でも、「ブログ見てきました~」って人が居てくれて、めっちゃ嬉しかったです♪♪(*´▽`*)ノ゛

ブロ友のbighappy☆mamaさんともお会い出来たし、沢山話せて良かったぁ(*´∀`*)

ちびちゃんも可愛かった♪



一番忙しかったのは、車で運んできてすぐ・・・

みんなすごいですヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

我先にと品定めが始まってました~


写真がね・・・

携帯の写真しか無くって・・・

モブログ投稿ってのを初めて使ってみたら、画像ちっちゃ!!

デジカメで撮ってないし、今回はそれでガマンしてくださいね~


数年前にした時は、もっと出店数も多くて、お客さんも多かったんだぁ(^▽^;)

忙しくて気付いたら5時だったって事もあったりして・・・

今日は、全くダメだったね(;´Д`A ```


お隣さんのブースは、出店料くらいしかならないって早々に店じまい。

私たちも2時には片付けてました・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

だって、人が歩いてないんだもん(´Д`).∴カハッ



次回は、もうちょっと日にちを考えなければ・・・

祭りや敬老の日に重ならない方が良かった(T_T)

一つ勉強になったのでした・・・


ちびは、とっても楽しかったようです♪

お隣のお兄ちゃん達と仲良くなって、おもちゃを買ってもらったり・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「お金払います!!」って言ったんだけど、「僕が買ってあげるの!!」ってお兄ちゃんが・・・

ママさんも「いいですよ~」って事だったんで、お言葉に甘えて(*´∀`*)


今日は、疲れたけど、楽しいこともあったなぁ♪

いつかまた、リベンジしてみるかな?

元気があれば・・・もう体力無くって(´Д`).∴カハッ



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

頑張ったね♪のポチしていただければ、嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

こんにちは~
山梨から帰ってきました^^;
さてフリマお疲れ様でした!
でも。。。午後は閑散としていたんですね~。。。
色々事情が重なると、そういうこともあるんですね、
私も勉強になりました*
とにかく、ゆっくり休んでくださいね^^
おつかれさんポチ☆

no subject

こんにちは♪
フリマお疲れ様でした(*^^*)
行事が重なってしまってたんですね~
日にち決めるのもいろいろ考えないといけないんですね!!
でもブログを見て来たっておっしゃって頂けるとめっちゃ嬉しいですね(*´∀`*)  
楽しい出逢いもあったみたいで良かったです♪
ポチっと☆

しほさんへ

こんにちは~
しほさんお帰りなさい(*´∀`*)
フリマは、日によってこんなに違うのかとびっくりです^^;
行事などは確認してから申し込みしないとダメでしたね~
雨も降ったりして、お天気にも見放されました・・・
お疲れさんポチ☆ありがとうございました♪

putiayaさんへ

こんにちは~
フリマしてみて、悪いことだけじゃ無かったですよ~
ブログ見て来てくれて、めっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)
ブロ友さんとも初対面出来たし、新しい出会いって良いですね~
今度は、小さなおうちで頑張りますね♪
ポチありがとうです(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/207-0e7c2401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルクラフターズ «  | BLOG TOP |  » no title

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

