topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナチュラルクラフターズ - 2010.09.21 Tue

こんばんは~



今日は、11月に開催される「ナチュラルクラフターズ」の顔合わせに行ってきました(*´∀`*)

今回も、ものすご~くドキドキして行ったんですけど・・・

入口に立っている「小さなおうち」の小枝さんの姿見て、ちょっと安心(*≧∀≦*)

中に入ると、沢山の作家さんがいらっしゃってて、改めて大きいイベントなんだなぁって実感しました~



会場の「ジョンブルアンティーク」さん・・・

まじまじと見る余裕も無かったんで、ちらっとしか見てないんですけど・・・

アンティークの高級家具がいっぱい(*`▽´*)ウヒョヒョ


一通り、説明が終わったら、いよいよ新しい作家さん達の紹介(≧▽≦)

ミニチュアのデコスイーツ作家さんや、革小物作家さんも私の他に2人!!

洋服や布小物作家さんにワイヤークラフト作家さんなどなど・・・


それぞれに個性があって、とっても素敵でした~

革小物作家さんも一気に増えてびっくりヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

でも、3人ともそれぞれ作風が違うんだよね~

昨日初対面を果たしたブロ友のbighappy☆mamaさんも「MOSA mosa」さんからの参加です。

革のリボンのヘアゴムとか作られるんですけど、可愛かったです♪



革って、最近結構注目されてる?

フリマでも、革ハギレは良く売れたんだよね~

結構、みんな注目して行ったし、熊本では革を買えるお店が少ないからかな・・・

お陰さまで、また素材購入費用が出来ました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

作るのが楽しいから、次々作るんだけど、相変わらず材料貧乏は続きます・・・(´Д`).∴カハッ



最後に、ちびのおもろいネタ( ´艸`)ムププ

幼稚園で、自分でTシャツが脱げたって先生が言ってたんで、お風呂の時に「脱いでみて♪」って言ったら・・・

Tシャツがちょっと小さめだったのか、脱げませんでした。

そして一言

「頭が大きいから脱げない・・・」って・・・(≧ω≦。)プププ

自分で自覚してるのね( *´艸`)クスクス



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました♪

ハンドメイドブログランキングに参加中です。

「革小物」「木工」どちらか一つポチっとクリックしていただければ、めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

頭が大きいちびに、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
益々ご活躍のご様子ですね~すごいな~
また色々報告してくださいね*
そしてちびちゃん。。。かわいいですね^^
子供は頭が大きいからね~
がんばれポチ☆

りささんこんにちは~☆
昨日、コメントしようとしてたけど、読み逃げになってしまいましたー!なので、改めてコメントです♪
blogで2日も続けて紹介していただきありがとうございます。そして。。先日フリマでは、
たくさんありがとうございました~♪りささん作品を実物で見れてとっても感激しましたよ。

りささん想像以上におしとやかでキュート♪お友達もすごくいい方達で楽しくお話できました。
ジャングルジム早速組み立て(めちゃめちゃ汗だくで頑張りましたー☆)ちびも姪っ子もおおはしゃぎ)♪♪♪
大切に使わせていただきますね☆ 写真も撮ったから頑張ってblog更新します。

本当に行ってよかったなぁー♪長文ですみません。 これからもよろしくお願いします☆

しほさんへ

こんにちは♪
「ナチュラルクラフターズ」ってすごく大きいイベントなんで、ドキドキなんです^^;
参加ショップも多ければ、作家さんの数もすごいんです。
参加出来るって事は、すごく光栄な事だと思うんですけど、プレッシャーも感じたりして・・・
とりあえず、作品見てもらって「可愛い」って言ってもらえたんで、一安心です(*≧∀≦*)
何か良いアイデア考えて、自分らしい作品作り頑張らないといけないですね~
ポチありがとうです♪

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは~
おしとやかでキュートなんて恥ずかしいです(*≧∀≦*)
mamaさんこそ、すごく明るくて気さくに話せる方で良かったです♪
ジャングルジム、組み立て大変だったでしょう・・・
ちびちゃんも姪っ子ちゃんも喜んでくれて良かった~
ナチュラルクラフターズでご一緒出来て、すごく嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/208-46b6387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

システム手帳 «  | BLOG TOP |  » フリマの・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

