topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


システム手帳 - 2010.09.23 Thu

こんばんは~


今日は、一気に秋になりましたね(*´∀`*)

涼しい~

このくらいがずっと続けばいいんだけど、すぐに寒くなるんだろうなぁ・・・

暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手です( *´艸`)クスクス



では、早速ハンドメイド・・・

今回は、システム手帳のお披露目です♪

この前、無印で素材仕入れてきたので、それにカバーを付けました(*^-^*)


では、早速どうぞ~

IMG_9422_convert_20100923195503.jpg

栃木レザーのタンニンなめし

今回は、ちょっと変わったタグ付けました~(*≧∀≦*)

IMG_9424_convert_20100923195524.jpg

これは、内側・・・

良く見えないんだけど、左の下に「petit marche」付けましたよ~( ´艸`)ムププ

右側には、ボールペン入れるの付けたよ♪

これがあると便利だよね(*´∀`*)

IMG_9425_convert_20100923195542.jpg

こんな感じに収まります。

IMG_9427_convert_20100923195622.jpg

表から見ても、このくらい・・・

IMG_9426_convert_20100923195602.jpg

こちらは、裏側です・・・



中身は、色々お好きなモノを選んでくださいね~

中身を替えれば、ずっと使えますよ♪

この革は、使っていくうちに飴色に変わっていきます。



「小さなおうち」用にしようかと思ってたんですが、私こういう手帳持ってないので、自分用にします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この前の「ナチュラルクラフターズ」の打ち合わせの時も、何も書くものが無くって、お隣にいたmiyaさんにメモもらったの・・・

これで、いつでも書くものに困らないね~o(*^▽^*)oあはっ♪


まだまだ、時間があるので、そのうちに「小さなおうち」用は作りたいと思います♪



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加中です。

お帰り前に、「革小物」「木工」どちらか一つポチっとクリックしていただければ、嬉しいです。

最近は、見てくれる人が増えてうれしいよぉ~o(*^▽^*)o~♪

ありがとう★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは^^
先日はクラフターズの打ち合わせ
お疲れさまでした^^
予定があったのに~本当にごめんなさいっっ
でも、お会いできて嬉しかったです^m^
緊張した!?
私~久しぶりに緊張いたしました^^
ゆっくりとお話が出来なくて ごめんなさい。
お互いに 楽しみながら、頑張りましようね^^

作品~いつも、頑張ってるっっ
今回のスステム手帳も可愛いです^^
lisaさんらしい優しい雰囲気が作品に表れて
とても素敵!
私も頑張らなくっちゃって
パワーを頂きました^^

最近 読み逃げばかりでごめんなさい^^
更新 楽しみにしています☆

no subject

こんばんは~♪
今夜は奈良は寒いです(笑)
わたしも暑いのも寒いのも苦手なんです(^^;)
冷え性やから、すでに手足が冷たいんですよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そして手帳、素敵です~♪
タグもかわいいし、ボールペンを入れるところがあるのって便利ですよね~(*^^*)
飴色になるのも楽しみですね (*´∀`*)  
ポチっと☆ 

no subject

こんばんは♪
手帳、素敵ですね~☆
使っているうちに飴色になっていくのがいいですよね!
味が出てきて好きです(^^)
こんな素敵な手帳を持っていたら、メモするとき
嬉しくなりますね♪

こんにちは~
システム手帳のカバーを作られたんですね~
無印はシンプルだから+αしやすいですね^^
lisaさんらしい作品になりましたね~*
ぽちっとしました☆

ふたごっちさんへ

こんにちは♪
この前は、お疲れ様でした~
改めて、参加するイベントの大きさにあたふたしてます^^;
自分らしい作品作りを、楽しんでやりたいですね(*´∀`*)
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさいです(≧▽≦)
小さなおうちの「おうちパレット」もう少し待ってくださいね~
今2500円の分を考え中です^^;

putiayaさんへ

こんにちは♪
昨日の夜は、熊本も寒かったですよ~
毛布出しました(≧▽≦)
秋が短くて一気に寒くなるんでしょうね~
システム手帳、素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
今って、携帯にスケジュールとか書き込めるんだけど、私基本アナログ人間なので、携帯のスケジュール機能って使ってないんですよね~
これから、打ち合わせとかもあるので、大活躍しますよ♪
ポチありがとうです。

まるゆさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます(≧▽≦)
まるゆさんも飴色に変わっていくのってお好きですかぁ♪
味がありますよね~
私もいつもまるゆさんのミニチュアスイーツに見とれてますよ(*≧∀≦*)
また、遊びに来てくださいね~

しほさんへ

こんにちは~
無印のってシンプルで、全国に店舗あるから入れ替えの素材を使う時は、便利ですよね♪
ずぅっと使えるし・・・
私らしい作品作りっていうのに、特にこだわっては無いんですけど、好きなモノを作ると、自然と可愛い系になっちゃいますね^^;
いつもポチありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/209-c5c994f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋色ペンダント «  | BLOG TOP |  » ナチュラルクラフターズ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

