topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋色ペンダント - 2010.09.25 Sat

こんにちは~


今日は、タイトル何にしようか迷って迷って・・・

結局「秋色ペンダント」に落ち着きました(*´∀`*)

単なる茶色の革使ってるから、「秋色」なんだけどね~

単純・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これは、ちょっと前に作ってたものなんだけど、革の切れ端の形が面白くて、ちょこっと小細工してみました~

では、早速どうぞ♪

IMG_9388_convert_20100915205020.jpg

ね~、なかなか面白い形してるでしょ(*≧∀≦*)

かすれた文字のスタンプでちょっとカッコ良く♪

でも、レースで可愛らしく( *´艸`)クスクス


全体図はこちら(*^▽^*)ゞ

IMG_9386_convert_20100915205000.jpg


結構お気に入りの感じです(*´∀`*)



今日は、ちびのおもしろネタを一つ・・・

子ども用の歯磨き粉が無くなったんで、買いに行ったんですけど・・・

ちびのお気に入りは「クリアクリーンのいちご味」

でも、2軒探したけど「いちご味」はありませんでした(;´Д`A ```

どちらのお店も「グレープ味」はあったんですけど・・・


仕方ないので、「グレープ味」でいいじゃんって事で、買い物してきました。

そして、いざ歯磨きしようってなったら、あれっ?無い( ̄Д ̄;;

なんで~~~

買って来たはずなのに、カゴに忘れてきたのかな?

(≧◇≦)エーーー!

あ~あ・・・と思いながらレシート見てみたら・・・

無いっ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

買ってないじゃん彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


ちびに聞いたら・・・

「ぼく、ポイってしたよ~」だって(´Д`).∴カハッ

マルショクさん、ごめんなさ~い∑(; ̄□ ̄A アセアセ

きっと、どこかの通路に落ちてたよね~

せめて、棚に置いている事を祈ろう・・・



今日も、最後まで見てくださってありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています。

すごく励みになりますので、ポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは♪
味のある革の端っこ、大好きです(*^^*)
かすれたスタンプもかっこよくて、めっちゃ合ってますね~♪
そしてちびちゃん、どうしてもいちご味が良かったんですね(*≧m≦*)ププッ  
どこにポイしたんでしょうね~(笑)
今日もポチ☆

putiayaさんへ

こんばんは~
そうなんです。
どうしてもいちご味じゃないとダメだったようで、いつの間にかどこかへやってました^^;
今日、他のお店に行って無事イチゴ味買って来ましたよ♪
putiayaさんも端っこ大好きですよね~
それだけでも味がありますよね(*´∀`*)
私も大好きです♪
いつもポチありがとうです(*^▽^*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/210-be1773f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み編みブレス «  | BLOG TOP |  » システム手帳

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

