topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


編み編みブレス - 2010.09.26 Sun

こんばんは~


最近、急に寒くなってきたんで、子ども達の長袖服出してみたら・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

6年生のお姉ちゃんの着れる服が無い・・・

春までOKだった服も、ちっちゃい

ほんとに2着くらいしか無くって・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!



そうだよね~

急に身長が伸びて、もう私とあまり変わらなくなってきた(;´▽`A``

まだ、私の方が高いけど!!

洋服も、自分で選ぶっていうもんだから、今日は子どもの服買いにお出掛けしました~

このくらいの歳の女の子って、どうして派手派手が好きなんだろうね~




ちびは、「恐竜の化石」とか言って、骨の模型のおもちゃを持って離さないし・・・(´Д`).∴カハッ

全く、余計な出費が・・・

うちには、恐竜関係のおもちゃがいっぱいになっちゃいましたよ(;´▽`A``



それでは、前置きが長くなっちゃいましたケド・・・

今日のお披露目は、編み編みブレス♪

早速どうぞ~

IMG_9392_convert_20100915205109.jpg

ちょっと変なのが付いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらは、裏側・・・

IMG_9393_convert_20100915205125.jpg



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました♪

ハンドメイドブログランキングに参加中です。

お帰り前に、「革小物」「木工」のバナーをどちらか一つポチっとクリックしてくださいね~

とっても、励みになってます(*^▽^*)ゞ

いつも、ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは♪
わたしも衣替えしないと着る服がなくなってきました(^^;)
でも子供ってほんと成長が早いから、
服もすぐ着れなくなっちゃいますよね!!

ブレス、かわいいです♪
変なのって(笑)シンプルなブレスにアクセントになって
素敵です~(*^^*)
今日もポチ☆

はじめまして☆

ご挨拶が遅くなってすいません!!!
小さなおうちのたんぽぽです(*^^*)
コメントありがとうございました!
今度のおうちは作品だけ預ける形でお手伝いできませんが
お客さんとして♪ちょこっと顔出すので
どうぞよろしくお願いします♪♪

こんにちは~
最近寒くなって、うちも服を引っ張り出してますが
ほんと子供はどんどん大きくなっていきますよね^^;
我が家も「長靴きつい~」って言われました・・・
さてブレスレット、編み編み+アクセントがあっていいですね~
この前のペンダントも端っこ使って色々くっついててかわいいです^^
ぽちっとしました~☆

putiayaさんへ

こんにちは♪
すっかりお返事コメントが遅くなってしまって、スミマセン^^;
洋服も衣替えの時期ですもんね~
この前まで着ていた服が入らない・・・子どもの成長は早いですよ~
いつ身長も追い越されるか・・・
体重はまだまだ追い越されないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブレス、褒めていただいて、ありがとうございますぅ♪
変なの・・・じゃなくて良かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポチっとありがとうね♪

たんぽぽさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
「小さなおうち」に参加させていただくことになって、ドキドキなんですよ~
ショップの日は、ちょこっと顔出されるんですね~
お会い出来るのを楽しみにしていますね(*´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

しほさんへ

こんにちは~
長靴!!もうとっくの昔にサイズ小さくなってます^^;
小学校入ってから、長靴って履かないんですよね~
歩きにくいって言って・・・
でも、最近の長靴ってプリント柄とかあって、可愛いですよね~
幼稚園の送り迎え用に、自分用買いましたよ(*≧∀≦*)
いつも、ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/211-de35cf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エッフェル塔のメモ帳 «  | BLOG TOP |  » 秋色ペンダント

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

