topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


エッフェル塔のメモ帳 - 2010.09.28 Tue

こんばんは~


今日は、ボケボケです(´Д`).∴カハッ

前に記事にしたブレスを、もう一度記事にしてしまったよ~


すぐに気付いて、削除したけど・・・(-∀-;)

疲れかな・・・?



今日は、幼稚園の運動会の予行練習だったんだよね~

係してるんで、朝から働いてきましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

ちびの事、ちょこっと書いたんだけど、ダブってたんで記事ごと削除したんで、う~ん・・・

もう一度書く気力無いんで、さらっと流します・・・

ちびネタ、さようなら~(* ̄▽ ̄*)ノ"

おもしろネタでは無いんで、単なる親バカネタだったんで、安心してねっ( *´艸`)クスクス

誰も、ちびネタ楽しみにしてないかしら・・・?



それでは、今日は「エッフェル塔のメモ帳」のお披露目です♪

手帳を作ってから、ちょっと閃いたんで「メモ帳」作ってみたよ~

中身は、100円ショップのものですケド・・・

では、どうぞ♪

IMG_9467_convert_20100927112322.jpg



外側の革は、お初です♪

これも栃木レザーのヌメ革(*´∀`*)

お気づきですか?

また買っちゃったんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャメルの色付き~

う~ん、良い色( ̄▽ ̄) ニヤ


IMG_9468_convert_20100927112339.jpg

この中身が100円ショップね♪

IMG_9469_convert_20100927112356.jpg

ここに、ボールペン挟むこと出来ます♪

IMG_9471_convert_20100927112427.jpg

こちらは、裏側・・・シンプルに・・・



もうちょっと、改善必要なので、これはどうしようかな?

自宅用・・・かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございます♪

ハンドメイドブログランキングに参加中です。

「革小物」「木工」どちらか一つポチっとクリックしていただければ、嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
分かります~!一度記事を消したり消えちゃったりすると
同じこと書く気力なくなりますよね(^^;)
ちびちゃんネタ、わたしは好きですよぉ~♪
で、今日の革の色も大好きな感じです~(*^^*)
メモ帳素敵です~♪
いつもながらにキレイなスタンプにうっとり~(o´艸`) 
きょうもポチ☆ 

no subject

こんばんは~
わわっ
記事を消去してしまったんですね
凹みますね~私も…時々あるんです
そんな時に限って、長文だったりする…(汗)
新作~続々登場ですね^^
可愛い作品ばかり^^
イベントが楽しみです~私もがんばらなくっちゃ^m^

こんにちは~
メモ帳!ステキですよ~♪
色合いも、スタンプも素敵です♪
こんな風にカバーがあると、100円メモ帳でもかっこよくなります!!
どこを改善しないといけないのかしら??

そしてちびちゃんネタ、私も楽しみよ^^
予行練習でも係りの親が参加しないといけないのですね~
お疲れ様ポチ☆

putiayaさんへ

こんにちは♪
ちびネタお好きですかぁ(*≧∀≦*)
親バカ入ってるんで、自己満足なんですよ~
これからも、おもしろい事あったらどんどん紹介しちゃいますね♪
メモ帳素敵って言っていただけて、嬉しいです(*´∀`*)
キャメル色、なかなか気に入ってます♪
ポチありがとうです☆

ふたごっちさんへ

こんにちは♪
記事間違って消したりすると、凹みますね~
今回は、間違って削除した訳じゃなくって、自分で削除したんだけど、後で考えてみたら、修正すれば良かったんだ・・・って気付きました^^;
イベントに向けて、ちょこちょこ新作作ってますよ~
ふたごっちさんのプリフラも可愛かったです♪
また、遊びに行きますね(*´∀`*)

しほさんへ

こんにちは♪
メモ帳の改善点はですね・・・
裏の金具が出っ張ってるから、机とかに置いて書く時に書きにくいんですね^^;
手で持って書くには、問題無いんですけど・・・
あと、余裕が少なすぎて、セットしにくい点です。
もうちょっと、使いやすいように考えてみます(*´∀`*)
ちびネタも楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪
これからも、お楽しみに~
お疲れ様ポチありがとう☆

こんにちは♪
訪問がおそくなってゴメンナサイ…(><)
いやん♪すっごくステキなメモ帳ですね~(*´艸`*)
lisaさんすっごく器用(。u艸u。)ポッ すごすぎる~☆

ちいさなおうちも、ナチュラルクラフターズも楽しみですね♪
私も今回も行けたらいいな…仕事早退しようかな(笑)

mananekoさんへ

こんばんは~
いやん♪すごすぎる~なんて(*≧∀≦*)
コメント嬉しいです♪

「小さなおうち」も「ナチュラルクラフターズ」も待ってますよ~
いらっしゃった時は、声を掛けてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/212-1d28c43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆらゆらビーズのペンダント «  | BLOG TOP |  » 編み編みブレス

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

