topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


シークレットツアー - 2010.10.08 Fri

こんにちは~



昨日は、もうめっちゃ興奮の「シークレットツアー」行ってきましたぁ(*≧∀≦*)

シークレット・・・と言っても、お友達のMちゃんにとって・・・って事なんだけどね♪


始まりは、一昨日の幼稚園お迎えの時・・・

またいつものように延々と遊びまくるちび^^;

mikoちゃんとmananekoさんのブログの話で盛り上がり゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

mananekoさんの多肉ブログはこちら→ 

私、mananekoさんの多肉ちゃん寄せ植えが大好きなんです(*^▽^*)ゞ

好みが似てるようで、どれもツボ♪


で、多肉ちゃんって可愛いよねぇ!!って話したら、なんとmikoちゃんはすでにノックダウン(*≧∀≦*)

「多肉のとりこ」になってました~

いつの間にっ!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


mananekoさんが紹介している「ガーデンハウス ウエダ」さんにも行ってきたって(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

や~ん、私も連れてって~・・・(〃▽〃)ポッ・・・

って事で、急遽昨日に決定!!



それと、ふたごっちさんが紹介していた「セリア」の雑貨

これも行ってみたいよねぇ♪

って事で、「ガーデンハウス ウエダ」さんと「セリア」ツアー決行!!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



そこで、お友達のMちゃんも誘ったんだけど、行き先告げず・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

「シークレットツアー」になったって訳です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昨日は、子どもを幼稚園へ送ってから、そのまま直行だったんだけど・・・

Mちゃんには行き先言ってなかったから、他のママに「ごめ~ん、このまま拉致されるかも・・・」って言ってました~

(* ̄ー ̄*)ふふっ!!


最初は、「ガーデンハウス ウエダ」さん

まず目に入ったのは、「シュライヒ」の動物さんたち(*≧∀≦*)

多肉じゃあ無かったね(* ̄▽ ̄*)ノ"

お隣には多肉ちゃんの寄せ植え、可愛い~(〃▽〃)ポッ

多肉ちゃんとシュライヒの動物さんたちで、素敵なお庭になってる♪

大きいモノは、お値段も大きかったけど・・・(≧▽≦)




テンション上げ上げ↑で、奥に進むと~

「あった~、セダム祭り(*≧∀≦*)」

プリップリが可愛い+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


多肉については、全くの初心者・・・

こんなに種類が多いんだぁって感動(*´∀`*)

「うわぁ、うわぁ・・・これいいよねぇ・・・」って言いながら、どんどんカゴに入れていくと、

いつの間にか盛り沢山・・・(≧ω≦。)プププ


いやいや、ちょっと待って・・・って事で、厳選~

「寄せ植えするなら、こうだよね~」って言いながら、色と種類を選び、やっと決めました♪


そして、買ってきたのが、こちら♪

IMG_9554_convert_20101008111009.jpg


どう?可愛いでしょ~(*´∀`*)

プリップリだよぉ~♪


さぁて、これをどう素敵に寄せ植えするか・・・だよねぇ・・・




今回、私の多肉デビューに向けて、色々とアドバイス下さったmananekoさん、ありがとうございました(*´∀`*)

とっても参考になりましたよ~

これからも、色々と教えてくださいね(*^▽^*)ゞ




お次は、100円ショップのセリア・・・

こちらも、めっちゃ興奮しまくり(*≧∀≦*)

長くなっちゃうので、こちらはまた明日紹介しま~す♪

明日も遊びにきてねっ!!



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました♪

お帰り前に、ポチっと応援していただけたら、嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね(^-^)♪

お買い物☆楽しかったね~
Mサン、ミステリーだったのに…いっぱいお買い上げしてたね(^^)ウフフ♪

みんなテンション  あがりまくりだったね。

来週のお買い物ツアーも楽しみだなぁ~☆

mikoさんへ

こんにちは~
買い物であんなにテンション上がったのは、久しぶり~
可愛かったよね(*^▽^*)ゞ
本まで借りちゃって・・ありがとう♪
私も勉強しなくっちゃ
来週、必要以上に買わないように気を付けます(*≧∀≦*)
また今度だね~

いや~ん(*´艸`*)

こんばんは~♪
キャーー(≧艸≦)ワタクシがたくさん登場してる~♪♪
私のブログで盛り上がっていただいたなんて嬉しすぎます☆
lisaさん、mikoさん、ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
セダムまつりカラフルでプリプリで楽しいですよねぇ(*´艸`*)
お迎えもされたみたいで、これから成長が楽しみですねっ♪

セリアも楽しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ナチュラル100均てカンジで私もよく買い物してます(。-∀-)ニヒ♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす(*´∀`*)ゞポチ

mananekoさんへ

こんにちは♪
mananekoさんの多肉ちゃんブログ、面白すぎますもん(*^▽^*)ゞ
すっかりmikoちゃんもファンの一人ですよぉ~
多肉って種類が多いですよね~
名前が付いてても覚えられません^^;
育て方とか勉強しないとっ!!
寄せ植えの仕方とか参考にさせていただきますね♪
ポチありがとうです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/218-945cd93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シークレットツアー続き «  | BLOG TOP |  » ミニポーチ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

