topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


シークレットツアー続き - 2010.10.09 Sat

こんばんは~



今日は、早速昨日の続きです(*^▽^*)ゞ

「セリア」のご紹介~



100円ショップなんだけど、可愛い雑貨がいっぱい♪

まず、カゴ系のエリアでテンション上がりました~(*≧∀≦*)

や~ん、可愛い(〃▽〃)ポッ


あっちもこっちも沢山あって、どれにしようかかなり迷いました~

感動したのは、数字やアルファベット文字入りのタイルがあった事・・・

木工するときには、ちょこっと使いたいよね~

でも・・・感動したけど、買ってません^^;



それから、素焼きの鉢やガラスなどなど・・・

次々にカゴの中へ( *´艸`)クスクス

ふっと我に返って、100円ショップでこんなに使うか・・・(-∀-;)


後で、やっぱり厳選です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



マステもあって、可愛いの~♪♪(*´▽`*)ノ゛

ちょうど欲しいと思ってたんで、マステ大人買い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

柄も可愛くて気に入りました~


他にも、スタンプや素材系購入・・・

またスタンプ買っちゃったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



100円だし~って思うと、ついつい買っちゃうよね(*≧∀≦*)

3人で買い物ツアーしたんだけど、「セリア」では1番買い込みましたよ(≧ω≦。)プププ

ちなみに、「ガーデンハウスウエダ」さんでは、拉致されて行き先も分からず連れて行かれたMちゃんでした~( *´艸`)クスクス




それでは、ここで買ってきたもの一部お披露目~

IMG_9556_convert_20101009204641.jpg


トルソー可愛いでしょ~(〃▽〃)ポッ

一目惚れです♪

エッフェル塔のオブジェも欲しかったんだけど、ありませんでした~

残念・・・


くるんくるんが可愛いよね(*≧∀≦*)



「セリア」でもハイテンションの3人なのでした~

来週は、人数も増えて「ハンズマン」ツアー行ってきます(*´∀`*)



イベント近づいてきたのに、他の事に忙しいぞ~

ここんとこ、全くモノ作りしてない私・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

蛇腹のミニポーチ、色違いで作ってる最中なのに、止まってます・・・(´Д`).∴カハッ

頑張らねばっ!!



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

ハンドメイドブログランキング参加中です。

「革小物」「木工」どちらか1つポチっと応援クリックしてくださいね~

とっても励みになります(*≧∀≦*)

いつもありがとう(*´-`*)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

lisaちゃんとmikoちゃんに拉致された?marinです~
ホント「シークレット」だったけど、よく購入¥したね^^:
かわいい多肉ちゃんや、雑貨たち・・・
お財布ヤバいかも・・・[絵文字:i-229
ハンズマンツァーも楽しみだね!!
が、lisaちゃん、作品作りもfight~!!応援してま~す

marinさんへ

こんばんは~
シークレットツアー楽しかったね(*≧∀≦*)
いやいや、行き先も分からず連れてかれて、多肉ちゃんに引き込まれましたね^^;
もう、どっぷりハマったよ~
また、来週楽しみにしてます♪
作品作りの応援ありがとう(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/219-421447c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マステホルダー «  | BLOG TOP |  » シークレットツアー

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

