topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マステホルダー - 2010.10.12 Tue

(*´∇`)ノ お久しぶり~♪

ちょっとご無沙汰してました・・・



今って、秋休みなんです(*^▽^*)ゞ

子どもの小学校と幼稚園は、前期と後期の2学期制になってて、「秋休み」なるものがあるんです♪

夏休みがちょっと短い分、秋のこの時期に土日合わせて5日間・・・

明日まで学校や幼稚園はお休みです(*´∀`*)


お休みの間に、久しぶりに城島高原の遊園地へ行ってきました~

そこには「ジュピター」っていう木造のジェットコースターがあるんだけど、これが怖かった(TmT)ウゥゥ・・・

半端なく揺れる揺れる・・・


ちびも、沢山遊んだけど、最後に乗った「ゴーカート」で、自分が運転する~って大泣き(TT▽TT)ダァー

結局最後まで泣き続けてました~

横に乗るだけじゃつまらなかったみたいです(´Д`).∴カハッ



それでは、お待たせしました~

久しぶりのハンドメイドネタ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回は、ハンドメイドというより「リメイク」ですね♪


この前「セリア」で買ってきたマステ・・・

沢山あるんで、ホルダーを作らなきゃ!!

自宅用なんで、前に100円ショップで買ってた箱を利用することにしました~


元はこちら♪

IMG_9577_convert_20101012222840.jpg


そして、完成~

IMG_9581_convert_20101012222927.jpg


アップにすると~

IMG_9582_convert_20101012222944.jpg

余裕あるから、まだまだ入りますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

簡単にカット出来る様に、ラップのギザギザ刃を貼り付けてみたよ~

自宅用なんで、廃品利用でっす( ̄▽ ̄) ニヤ 




気付いた人居るかなぁ?

お隣に写ってる「エッフェル塔」ちゃん・・・

他にもこんなの作ってみました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_9584_convert_20101012222959.jpg


私もちっちゃいモノ大好きなんだけど、革ではなかなか作れないんで、木で作ってみました~(≧ω≦。)プププ



ここんとこ更新してなかったし、ハンドメイドネタも無かったんで、ランキング下がっちゃったよ(TωT)ウルウル

また気を取り直して、頑張るぞぉv(*'-^*)bぶいっ♪

立ち直り早っ!!



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました(*´∀`*)

宜しければ、お帰り前にポチっと応援していってくださいまし・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
秋休みってのがあるんですね!!
遊園地いいな~♪絶叫マシーン大好きなわたしです(笑)
マステホルダー、ステキですね~(*^^*)
木工もできてすごいです~♪
エッフェル塔も作られたんですね!!
細かい部分カットするのって、革以上に難しそうです~!!
キレイにカットされてるし、ちっちゃくてかわいいです~(*^^*)
ポチっと☆

こんにちは~

秋休み~?こちらにはないですよ~
同じように夏休みは短かくて、2学期制だけど~。。。
遊園地楽しそうだな~^^
さてマスキングテープのホルダー、自分で作っちゃうなんてすごいな~!
テープの取り外しはどうやってするんだろ??
何か細工がしてあるんだね~きっと
ラップの刃を使っているのもナイスアイデア♪
ちっちゃい木工もすごい~~
わたしにゃ出来ないことばかりです^^;
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

putiayaさんへ

こんにちは~
絶叫マシン大丈夫なんですかぁ(*≧∀≦*)
私は、若い頃は乗ってたけど、今じゃ無理です^^;
でも、お姉ちゃんが乗りたいけど一人じゃ無理って言うんで、勇気出して乗ってみました(*´∀`*)
ちいねぇは全く乗れないんですよね~
おねえちゃん二人で乗ってくれると、私も助かるんですけど・・・
ちっちゃいもの、頑張りました~
カットは好きなんですよね(*^▽^*)ゞ
ポチっとありがとうです♪

しほさんへ

こんにちは~
え~2学期制なのに、秋休みって無いんですか?
へぇ・・・あるもんだと思ってました~
所変われば・・・ですね^^;
マステホルダーのポールの部分でしょ~
説明するのも難しいんで、詳しくはまたブログで報告しますね(*´∀`*)
色々と苦労しました^^;
ポチありがとうです♪

鍵コメさんへ

こんにちは~
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
先日は、こちらこそとても有難かったです(*´∀`*)
勇気付けられました♪
また、遊びに来て下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/220-ca281d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイクボックス «  | BLOG TOP |  » シークレットツアー続き

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

