topimage

2017-06

 - --.--.-- --


リメイクボックス - 2010.10.13 Wed

こんばんは~




昨日紹介したマステホルダーなんだけど、どういう構造なのか質問あったので、もうちょっと詳しく紹介しますね~

マステは入れ替えられるように、ホルダー部分は取り外し可能にしています。


文章で書いても、説明難しいので、写真で紹介しま~す(*´∀`*)

IMG_9602_convert_20101013213130.jpg

ホルダー部分はこうなってます♪

IMG_9604_convert_20101013213148.jpg

アップで見るとガタガタだね^^;

溝の部分を・・・

IMG_9607_convert_20101013213222.jpg

ここにセットして・・・

IMG_9605_convert_20101013213205.jpg

ガッシャーン( ̄▽ ̄) ニヤ 



最初はね・・・

こういうので作ってみたんだぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_9615_convert_20101013213356.jpg

ハートのホルダー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

デザインは好きなんだけど~

IMG_9617_convert_20101013213416.jpg

取り外しも出来るし・・・


でも・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

箱の横の穴に差し込んで使ってみたけど、グラグラするし使い勝手悪過ぎ・・・(´Д`).∴カハッ

そりゃそうだよね~

箱の横の穴は、大きな楕円形・・・

丸棒が合うはずもない(´Д`).∴カハッ



で、結局やり直し~

箱から作れば問題なかったんだけどね~(-∀-;)



やっと完成したマステホルダー、どうですか?

IMG_9581_convert_20101012222927.jpg


早速使ってるけど、結構便利です(*≧∀≦*)



それでは、今日の本題・・・

リメイクにちょこっと目覚めてしまった私( ´∀`)ゲラゲラ

こんなのも作ったよ~


まずは、元の写真です・・・

IMG_9578_convert_20101012222903.jpg

そして、リメイク後(*´∀`*)

IMG_9608_convert_20101013213239.jpg

こうなりました~

IMG_9612_convert_20101013213316.jpg

中も、布貼って可愛くなりました(*≧∀≦*)

IMG_9614_convert_20101013213334.jpg

ふふっ( ̄▽ ̄) ニヤ

やっぱりあったよ「petit marche」



今日は、写真が沢山で、見応えありましたかぁ?

写真のアップ、頑張りました~

写真撮るのがヘタでね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

使える写真がいっつも少ないんです( ´∀`)ゲラゲラ

ごめんなさいね~



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

ハンドメイドブログランキングに参加中です(*≧∀≦*)

1日1回、下のバナーをポチっと応援クリックしてくださいね~

とっても励みになりますので・・・

いつもありがとう(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
ホルダー、初めはハート型だったんですね~(*^^*)
使えなくて残念でしたね(><)
リメイクBOXもステキですね~♪
わたしも100均BOXのリメイク大好きです~♪
最近はホント100均でいいものいっぱいありますよね(*^^*)
100円だからってついつい買いすぎちゃいます(笑)
今日もポチっと☆

リメイク~

こんにちは~
マスキングテープのホルダー、解説をありがとうございました!
そんな風に取り付けられるようになってたんですね~^^
ハートのもかわいいですね♪
他の何かで使えるといいですね!
今回のリメイクボックス、ステキになりましたね*
レースとかスタンプもあって、lisaさんらしい感じ**
ぽちっと~☆

putiayaさんへ

こんにちは~
そうですよね♪100均も侮れないです(*≧∀≦*)
可愛いものが沢山で、目移りしちゃいます♪
私もついつい買いすぎちゃいますね~
100均のBOXもリメイクしたら可愛くなりますね♪
ポチっとありがとうです(*´∀`*)

しほさんへ

こんにちは♪
マステホルダー、良く分かりましたかぁ?
ハートのホルダーは、また他のモノに使いたいと思います(*´∀`*)
リメイクボックス、私らしい仕上がりになりましたか(*≧∀≦*)
気に入ってますよ~
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/221-d27230d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリップリ♪多肉ちゃん «  | BLOG TOP |  » マステホルダー

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

