topimage

2017-05

 - --.--.-- --


編み編みブレス2本立て - 2010.10.18 Mon

こんばんは~



今日は、何だか忙しくって・・・

こんな時間の更新になりました^^;



それでは、昨日に引き続きブレス第2弾

編み編みブレスです(*´∀`*)

IMG_9685_convert_20101018233411.jpg

アップにすると~

IMG_9686_convert_20101018233428.jpg

天然石ビーズがユラユラ(*≧∀≦*)

途中の革紐に、編み編みしてみたよ~

全体的にピンク系♪

可愛く仕上がったよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v



そして、今日はもう一つ・・・

私にしては、珍しく小出しじゃないですぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_9688_convert_20101018233445.jpg

こちらは、シンプルに・・・

IMG_9690_convert_20101018233459.jpg

これは、秋冬バージョン用にウールの毛糸を使って編み編みしましたよ♪

ちょこっとふわふわしてるの分かるかなぁ?



どちらも、満足の仕上がりです♪



今日は、朝からまたまた「セリア」と「ダイソー」の一人弾丸ツアーしてきました(≧ω≦。)プププ

行くなら今日しかないっ!!って急に思い立って・・・即行動の私・・・



またまた色々買い込んで来ちゃったよ~(* >ω<)=3 プー

どうも、一人だと歯止めが利かないようです(´Д`).∴カハッ

買ってきたモノについては、また今度お披露目しま~す♪

念願のモノ、やっと買えましたぁ(*≧∀≦*)

それも、また今度ねっ!!



今日も最後まで見ていただいてありがとうございました(*´∀`*)

ハンドメイドブログランキングに参加中です。

お帰り前にポチっと応援していただければ、めっちゃ嬉しいです♪

いつも応援ありがとう★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
編み編みブレス、どちらも素敵ですね~
個人的にはピンク色の方が好きだわ♪
ウールの方も、これから寒くなる時期にいいですね*
ぽちっと~☆

こんにちは~♪
編み編みブレスかわいいですね~(*^^*)
ピンクのも女の子らしくってかわいいし、
シンプルなのもナチュラルでかわいいです~♪
1人弾丸ツアーに行ったんですね~(*^^*)
何をゲットされたんでしょ~また見せてくださいね♪
ポチ☆

しほさんへ

こんにちは♪
しほさんはピンクの方がお好きですかぁ(*≧∀≦*)
革はナチュラルな革を使ってるんですけど、リネン糸と天然石ビーズがピンク系なので、革もちょっぴりピンクっぽく見えますね~
私も気に入ってます(*´∀`*)
いつもポチありがとうです♪

putiayaさんへ

こんにちは♪
ブレスどちらも可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
ピンクもナチュラル系も、毛糸で編み編みするのが好きみたいです♪
一人弾丸ツアーでゲットしてきたものは、また紹介しますね~
ポチありがとうです♪

no subject

こんばんは!あみあみブレス、どちらもかわいいe-266
弾丸ツアー頑張ったみたいだねe-319
今度お披露目よろしく~!!楽しみにしてま~すe-349
今日は、絵文字使えたかな!?
おうちショップの日もだんだん近づいてきたね~!作品作りも追い込み!?ステキな作品、これからも楽しみにしてるよ~e-343

marinさんへ

こんばんは~
今日はお疲れ~(*≧∀≦*)
明日きっと筋肉痛です・・・
今日は、絵文字OKですね~
作品作りも、今回は割と余裕あるよ♪
今までの作り溜めがあるから・・・
あとちょっとは作ろうと思ってるけど(*´∀`*)
弾丸ツアーのお披露目したよ~
びっくりするかも( ̄▽ ̄) ニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/226-3bc4eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとゲットしたよ~ «  | BLOG TOP |  » ワイン色のブレス

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

