topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


おうちぱれっと・・・その1 - 2010.10.20 Wed

こんばんは~(*´∇`)ノ



今日は長いよ~

覚悟してねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



まずは、私の日常記事からどうぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんなの興味ないよ~の方は、スルーしてくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"




今日は、朝から筋肉痛でした・・・(´Д`).∴カハッ

何でかっていうと~



昨日は、ミニバレーの練習だったんです(*≧∀≦*)

来月、幼稚園のPTAレクレーションでミニバレーが開催される事になって・・・

昨日がその練習日!



来てる人もそんなに多く無かったんだけど・・・

ってか、年少さん少なっ・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

私の他に、役員の二人と後から一人来たくらい・・・(-∀-;)


ほんとは、ミニバレーって5人でやるんだけど、昨日は3対3の超ハード( ̄Д ̄;;

しかも、フルで出てたんで、最後の方なんて足が動かない(´Д`).∴カハッ

笑いすぎて、体力消耗した・・・

って、そっちかいっ!! ←一人つっこみしてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それで、今日は体中が痛い・・・(-∀-;)

日頃の運動不足だね^^;



来週の火曜日も練習あるんだけど、その日は「小さなおうち」の納品日なんですぅ(*≧∀≦*)

いよいよ間近に迫ってきました~



それで、今日のタイトル「おうちぱれっと」について、ちょっと説明すると・・・

10月からの新企画って事なんです♪

作家さん一人一人が、それぞれの気持ちを込めてセットを作る・・・

詳しい事は、こちらの記事を見てくださいね~ → 



まず、私が作る『おうちぱれっと』は、「はじめまして♪」の気持ちを込めて、とってもお得なセットにしました(*≧∀≦*)

ここまで出来るのは、今回が最初で最後かも・・・(*'ー'*)ふふっ♪



それでは、いよいよお披露目です♪

IMG_9666_convert_20101020211850.jpg

こちらは1500円のセットになります。


ラッピングを開けると~

IMG_9629_convert_20101020211405.jpg

マルシェバッグのペンダントとバレッタ・ハートのマグネットが、可愛い革のフタの瓶に入ってます(*≧∀≦*)


それでは、一つずつ詳しく紹介しますね~

前に作った時にブログで紹介してたのは、スルーしてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_9644_convert_20101020211536.jpg

マルシェバッグには、お花のモチーフと天然石ビーズがユラユラ♪

このお花のモチーフも、編み編みしましたよ(*´∀`*)


IMG_9647_convert_20101020211555.jpg

チェーンの長さは、約70cm+アジャスター5cmです。


こちらは、バレッタ♪

IMG_9643_convert_20101020211519.jpg

ヌメ革にレースをあしらいました。

IMG_9642_convert_20101020211502.jpg

こちらは、おまけ♪・・・ハートのマグネット



この子たちが、こんな可愛い革のフタ付き瓶にちょこんと入ってます♪♪(*´▽`*)ノ゛

IMG_9640_convert_20101020211443.jpg

リボンを外さないで、そのまま開けられます。

キャンディやボタンなどなど、こまごましたものを入れてもいいですよ~




これで、1500円也~

かなりお得でしょキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

やっぱり「はじめまして♪」だからね~

頑張りました( *´艸`)クスクス




気に入ってくれた方の所に、お嫁に行ってくれる事を願うばかりです(*´-`*)



あと一つ・・・

今度は2500円のセットも作りました~♪♪(*´▽`*)ノ゛

こちらは、明日お披露目しますね♪



今日も、長々と最後まで見ていただいてありがとうございました。

毎日沢山の方がポチっと応援して下さるので、とっても励みになってます(*≧∀≦*)

これからも、飽きずに遊びに来て下さいね~

お帰り前に、今日もポチ☆お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

りささんこんばんは☆
mamaも今日はバレーでしたー♪パレットセットいいですね。ビンもハートだなんてしゃれてとるで~す♪いよいよおうちショップも迫ってきましたね。。mamaも明日頑張ってきま~す♪ 緊張するなぁ・・ドキドキ♪「ぽちっ☆」

no subject

こんばんは♪
バレー、お疲れ様でした!
私もバレーやってるんですよ(^^)
柔らかいボールのソフトバレーですが。
パレットセット、豪華ですね!
まず革のふたの瓶がかわいいです♪
中の物もオシャレでかわいいな~♪
明日のセットも楽しみにしています(^^)

no subject

こんにちは~
↑皆さんバレーやってらっしゃるんですね~お疲れ様~^^
さてパレットセット、1500円じゃ安くないですか~??
でも初めましてだからいいのかな^^
「ちいさなおうち」楽しみですね♪
今から報告を楽しみにしていますよ!
ぽちっと~☆

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは♪
今頃は、おうちショップですね~
頑張ってくださいね♪
報告も楽しみにしてます(*≧∀≦*)
mamaさんもバレーだったんですか♪
やっぱり日頃から運動してないと、筋肉痛になりますね~
おうちぱれっとのセットも頑張りましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポチありがとうです♪

まるゆさんへ

こんにちは♪
まるゆさんもバレーされてるんですかぁ(*≧∀≦*)
私がしているミニバレーも、柔らかいボールを使って、必ず3回で返さないといけないんですけど、多分一緒ですよ♪
まるゆさんのトコでは、ソフトバレーって言うんですね~
おうちぱれっとのセット、あれもこれもと豪華になっちゃいました(*≧∀≦*)
可愛いって言っていただけて、嬉しいです♪
今日のセットもお楽しみに~

しほさんへ

こんにちは♪
みなさんバレーやってましたね~(*≧∀≦*)
ボールが柔らかいので全然痛くないんですよ~
話した事のない人とも、仲良くなれるんで、スポーツは良いですね♪
笑いが止まりませんが・・・
おうちぱれっとのセットは、かなり頑張りました~
「はじめまして」なので、あれもこれもと欲張って詰め込みましたよ( *´艸`)クスクス
気に入ってくれる人がいれば良いなぁ・・・
ポチありがとう♪

no subject

こんにちは♪
いいな~わたしもスポーツしたいな~って思うんですが
ものづくり以外のこと、なんにも続かないんです~(^^;)
小さなおうち近づいてきましたね~(*^^*)
パレットセット、めっちゃかわいいしお買い得すぎですよ~!!
きっと一瞬でお嫁入りするでしょうね~♪
ポチ☆

putiayaさんへ

こんばんは~
私も、スポーツってあんまり続かないですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一昔前に流行った「ビリー」もプチ入隊して、お友達としばらくやってたんですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミニバレーもやりだすと楽しいです♪
パレットセット、お買い得すぎましたか(*^.^*)エヘッ
はじめまして~だから頑張りました♪
ポチっとありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/228-ca9f734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちぱれっと・・・その2 «  | BLOG TOP |  » やっとゲットしたよ~

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

