topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おうちぱれっと・・・その2 - 2010.10.21 Thu

こんばんは~



今日は、早速『おうちぱれっと』の第2弾!!

2500円のセットのお披露目です(*≧∀≦*)



まずは、ラッピング~

IMG_9663_convert_20101020211827.jpg

わんちゃんがいるよ(*≧∀≦*)

ラッピングを開けると~

IMG_9652_convert_20101020211614.jpg

革のトレーにブレスレット・キーホルダー・テリアのオブジェのセットです♪♪(*´▽`*)ノ゛


それでは、一つずつ紹介しま~す♪

まずは、革のトレー・・・

IMG_9653_convert_20101020211632.jpg


栃木レザーのタンニンなめしの革を裏表に使った豪華版です♪♪(*´▽`*)ノ゛

内側には、ドイリーのスタンプ♪


今度は、ブレスレットとテリアちゃん

IMG_9657_convert_20101020211727.jpg

こちらも同じ革を使ったブレス♪

トーションレースで可愛く・・・

IMG_9659_convert_20101020211745.jpg

お花のウッドボタンで留めます。

革紐の長さを変えれば、サイズ調節可能です(*´∀`*)

テリアちゃんのオブジェは、トレーと同じくドイリースタンプで・・・

木の節の部分が、“おめめ”みたい~(≧ω≦。)プププ


最後は、キーホルダー・・・

IMG_9661_convert_20101020211805.jpg

これも、同じ革で同じスタンプ・レースを使ってます(*≧∀≦*)

セットなんで、統一感もたせました~


ブレスはテリアちゃんに掛けて、キーホルダーと一緒にトレーにセットしました♪♪(*´▽`*)ノ゛

このセットも、「はじめまして♪」の気持ちを込めて、かなり豪華版です♪



どなたか気に入ってくれた方に、お嫁入り出来ますように・・・



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました(*≧∀≦*)

ハンドメイドブログランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
これだけ入って2500円ですか~(まるでテレビ通販みたいですが^^;)
色やスタンプなど、統一感があって、いいですね!
ほんと、木の節のところは、わんちゃんのおめめみたいでかわゆいです^^
「ちいさなおうち」楽しみですね♪
ぽちっと☆

しほさんへ

こんにちは♪
えぇ、これだけ入って2500円です!!
お買い得ですよ~これだけ入ってるのは、なんと今だけ!!
テレビ通販風に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キーホルダーを入れるか入れないか迷ったんですけど、お得感を出すなら入れたほうが良いかな♪と思って・・・
セットなんで、統一感もたせましたよ~
わんちゃんのおめめ、可愛いでしょ(*´∀`*)
いつもは、のっぺらぼうなんですけどねっ!!
ポチっとありがとうです♪

no subject

こんにちは~♪
なんて豪華なセットなんでしょ~(*゚▽゚*) 
トレイも栃木レザーを裏表に使ってるとは~♪
こういうお揃いのセットって嬉しいですよね(*^^*)
ホントに木の節がテリアちゃんのお目目みたいでかわいいです~♪
今日もポチっと☆

putiayaさんへ

こんにちは♪
えぇ、トレイも両面に使いました~
栃木レザーを使ったとても豪華版のセットなんですけど、果たして知らない人が見てこの豪華さを分かってくれるのか・・・ちょっと気になります^^;
テリアちゃんのおめめ、たまたま目の位置に節があったんですよ♪
ポチありがとうです☆

no subject

lisaさんこんにちは~☆
1500円のも2500円のも素敵なお買い得セットですね~(*´艸`*)
手作りされてるlisaさん、ほんとすごいです(。u艸u。)

おうちショップ行きたいな~行けるかな~
前回のおうちショップの時は仕事なので行けないと思ってたのに、
当日に偶然おうちショップ方面に仕事で外出するのを頼まれて
ラッキーやったーって喜んで行けました(*´艸`*)
今回もそんな偶然があるといいな~~(^m^)

mananekoさんへ

こんばんは~
そんなっ!!すごいだなんて・・・
恥ずかしいです(*≧∀≦*)
おうちショップ、ラッキーな偶然が今度もあれば良いですね~
もし来ていただけたら、声掛けてくださいね♪
それから、多肉ちゃんにすっかりハマってしまって、多肉ブログ初めてしまいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっちもよろしくですぅ♪
今日の記事で、紹介する予定です(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/229-2f20b1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェバッグのペンダント テリアくん付き «  | BLOG TOP |  » おうちぱれっと・・・その1

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

