topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


マルシェバッグのペンダント テリアくん付き - 2010.10.22 Fri

こんばんは~


今日は、ちびは幼稚園の遠足でした♪

行った所は、阿蘇「カドリードミニオン」(*´∀`*)

あの『パンくん・ジェームズ』がいる所です♪


今日は、パンくんは撮影だったのかな・・・

ジェームズのショーだけだったみたい^^;


ちびは、朝からテンション高くて・・・

早く行こうって!!


今風邪引いてて、いつもは嫌がる薬も、今日はすんなり飲んでくれました~

薬飲む時は、いっつもテーブルの下に潜り込んで、出てきません(´Д`).∴カハッ

いつも、今日みたいだったら良いのになぁ( *´艸`)クスクス



それでは、マルシェバッグのペンダントのお披露目です♪

IMG_9692.jpg

色が黄色系なので、チャームにテリアくん付けました(*´∀`*)

黄色って何となく元気なイメージ(*'-'*)エヘヘ

アップにすると~

IMG_9694.jpg

ナチュラル可愛い感じに仕上がりました♪



今日は、みなさんにお知らせが・・・

多肉にすっかりハマってしまった私は、なんと「多肉ブログ」始めてしまいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アメブロの方に、お友達が会員登録したって聞いて、じゃあ私も会員登録だけ!!と思ったら、

ブログ始めてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そっちのブログは、多肉中心です。

ブログのタイトルも「petit marche~りさのナチュラルガーデニング~」ですから・・・(* ̄ー ̄*)ふふっ!!

ブログはこちら→ 

多肉ちゃん初心者の私が、ナチュラルガーデニングを目指すブログです♪


宜しければ、そちらも遊びに来て下さいね~♪♪(*´▽`*)ノ゛




今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました♪

ハンドメイドブログランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援クリックしていただけたら、めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

おはようございます♪
マルシェバッグかわいいですね~(*^^*)
黄色のマルシェって珍しくていいですね♪
テリアくんもかわいいです~☆
そして、なんとブログもう一つですか~!?
すごいですね~♪
ポチ☆

putiayaさんへ

こんにちは~
黄色のマルシェバッグ、色合いもからし色?みたいなナチュラルな色なので、ウッドビーズとも相性ばっちりでした(*≧∀≦*)
それと、多肉にハマってもう一つブログ始めちゃいました~♪♪(*´▽`*)ノ゛
毎日眺めるのが楽しみなんですよ~
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/230-e1a0e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品間近なんだけど・・・ «  | BLOG TOP |  » おうちぱれっと・・・その2

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

