topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


納品間近なんだけど・・・ - 2010.10.23 Sat

こんばんは~



今日は、来週開催される「小さなおうち」の納品準備をちょこっとしたんだけど・・・

全部持っていくと、すごい数になっちゃって・・・

ちょっと分けないといけません^^;

また来月にもイベントあるからね~



それから、悩んでるのが値段付け・・・

今度の「小さなおうち」では、革小物は私一人だけなんだけど、来月の「ナチュラルクラフターズ」では、3人なんだよな~

あまり値段の差があるとダメだよね^^;

かなり悩んでます(´Д`).∴カハッ

多分、ほとんど納品の時に相談することになるかもです(;´▽`A``

「小さなおうち」スタッフの皆さん、よろしくお願いします♪



今日は、ハンドメイド関係のお披露目は無いんだけど~

多肉ちゃんブログのプロフィール写真のお披露目しま~す(*≧∀≦*)

アメブロでは、写真が小さかったんだよなぁ・・・

どうしたら大きくなるのか、イマイチ良く分かりません(´Д`).∴カハッ



リメイク缶で寄せ植えしました~

初めてにしては上出来♪

IMG_9718_convert_20101023222632.jpg

可愛い(*≧∀≦*)

左の缶には、問題の「グリーンネックレス」と「ミカヅキネックレス」が・・・

一緒にしちゃいました~(*≧∀≦*)

これはこれで、可愛いかな♪


右の缶には、「ガーデンハウスウエダ」さんで買ったセダムちゃん♪

モリモリ元気になりました(*´∀`*)



それから、今日は朝から事件が・・・

愛しの多肉ちゃんが大変な事になっちゃったよ・・・(TT▽TT)ダァー

多肉ちゃんブログでお知らせしてます。

ブログ記事はこちら→ 

是非、こちらも見てくださいね~

こちらのブログも、多肉植物のランキングに参加したので、励ましのポチお願いします(;´▽`A``

ずうずうしくってゴメンね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

こちらもブログランキングに参加中です♪

お帰り前にポチっとお願いします(*≧∀≦*)

いつもありがとう(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
多肉ちゃんブログも始めたんですか~!
すごいな~すっかりはまっちゃってますね^^
缶の中にはいっぱいモリモリ入ってますね~^^
そうそう、値段ってのはほんと難しいですね。
私もまだまだ勉強です^^;
ぽちっと~☆

しほさんへ

こんばんは~
多肉にハマっちゃいました~(*≧∀≦*)
アメーバも会員登録だけと思ってたら、どうせなら多肉ブログも始めることに・・・
ブログ2つって大変だけど、どちらも大好きな事なので、楽しんでますよ~
ちなみに、アメブロは広がるのがすごいです(*´∀`*)
訪問者数見てびっくりしました~
しほさんも値段付け難しいですか・・・
悩みますよね~
ポチありがとうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/231-ed0cc1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品するモノご紹介~その1 «  | BLOG TOP |  » マルシェバッグのペンダント テリアくん付き

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

