topimage

2017-04

 - --.--.-- --


納品するモノご紹介~その1 - 2010.10.24 Sun

こんばんは~



昨日は夜中2時まで掛かって、納品リスト作りました~(*´∀`*)

いくつか減らしても、全部で60あります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最初からこんなに持って行って良いものか?疑問なんですけど・・・

減らしたモノは、ストラップやペンダントなど小物系・・・



今回、持って行かないモノは、次回の「ナチュラルクラフターズ」へ持って行きます♪

60持って行っても、どのくらい売れるのか検討付きません^^;

おうちショップ・・・お客様の反応が楽しみでもあり、不安でもあります・・・

どうなんだろう?緊張する((o(б_б;)o))ドキドキ



それでは、もうすぐ開催される「小さなおうち」へ納品するモノ、ご紹介しま~す♪

まずは、ストラップ(*^-^*)

IMG_9784_convert_20101024213759.jpg

そして、バッグチャーム

IMG_9793_convert_20101024213819.jpg

フック付きキーホルダー

IMG_9798_convert_20101024213845.jpg

アップで・・・

IMG_9800_convert_20101024213904.jpg



今日は、ここまで・・・

続きはまた明日~



お気に入りのモノを見つけてもらえたら嬉しいなぁ(*´∀`*)


アメブロで、多肉ちゃんブログをしています♪

宜しければそちらも遊びに来て下さいね~

ブログはこちら→ 



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました♪

やる気アップに繋がりますので、下のバナーをポチっと応援クリックお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

no subject

こんばんは^^
多肉ちゃんのブログから~飛んできました^^
両方とも素敵なブログですね!

それにしても~ハンドメイドの数…すごい!
子育てしながら…コツコツと
すごなぁ~私…今回もアタフタ^^
行事が入ったら、何も出来なくなりますね^^(弱気!?)

lisaさんの素敵な作品を見て、会場作りが
さらに楽しくなりそうです^^
本当にありがとうございます!
PS)コンクールの記事では、温かいコメントを頂いて 本当にありがとうございました。
親バカ日記を…最後まで読んで頂いて
嬉しかったです!
11月3日のコンクール
頑張ってね^^
応援しています!!!!

no subject

こんにちは~
いっぱい納品するんですね~60個も!
すごいな~・・・
私は手が遅いし一つ作ると他のを作りたくなったりして
そんなにたくさん作れません^^;
また作品見せてくださいね~
ぽちっと☆

ふたごっちさんへ

こんにちは~
会場作りお疲れ様です(*´∀`*)
最初からこんなに沢山いいのか?って思いますけど、何だかあれもこれも持って行きたいって思うと、増えちゃって・・・^^;
明日は値段付けなど相談させてもらいますね~
多肉ちゃんブログも、楽しんでいただけて嬉しいです♪
思いっきり自己満足に浸ってます(*≧∀≦*)

しほさんへ

こんにちは♪
こうやって見ると結構作ってましたね~^^;
作るのが楽しくて、かなり溜め込んでました(*≧∀≦*)
今までの箱の中から、やっと日の目を見る子ども達です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無事にお嫁入りして欲しいです♪
ポチっとありがとうです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/232-34545e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品するモノご紹介~その2 «  | BLOG TOP |  » 納品間近なんだけど・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

