topimage

2017-04

 - --.--.-- --


納品するモノご紹介~その2 - 2010.10.25 Mon

こんにちは~



今日は、昨日の続き♪

「小さなおうち」に納品するモノご紹介(*≧∀≦*)


それでは、早速♪

IMG_9856_convert_20101025164748.jpg

こうやって見てみると、カラフル♪

一つ一つは、落ち着いた良い色なんですよ~


お次はこちら♪

IMG_9857_convert_20101025164808.jpg

一番左のベージュ・・・

これは、かなり前に作ったモノなので、見たこと無いかも?

IMG_9860_convert_20101025164824.jpg

これは、母子手帳ケースです♪

中を開けると~

IMG_9862_convert_20101025164839.jpg

ハーフリネンのお気に入りの生地で沢山ポケット作りました~(*≧∀≦*)

ファスナーも付いてるので、使いやすいと思います。

外側と、内側の一部に革を使用してるので、結構しっかりしてます♪



お次はこちら♪

IMG_9863_convert_20101025164858.jpg

キーケース・・・

色んな形があります(*´∀`*)



アクセサリー類は、明日ご紹介しま~す♪



最近、多肉にハマり、多肉ちゃんのブログまで始めてしまいました♪

宜しければ、こちらも遊びに来て下さいね~

多肉ちゃんのブログはこちら→ 



今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

こちらのブログでは「革小物」「木工」ランキングに参加中です(*´∀`*)

お帰り前にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

no subject

こんばんはe-490
ちょっと見ていない間にたくさんの作品が~v-363v-364
どれもlisaチャンらしくて素敵だねe-349
明日は、またお忙しe-282だけど、頑張ってね~e-266
明日のミニバレーは、lisaちゃんの分も練習してくるよ
e-319
おうちショップホントもうすぐだね~^^:楽しみにしてま~すe-454

こんばんは~♪
すご~い(≧▽≦)
かわいいものだらけ~(*^^*)
減らして60点てすごいですよね!!
私の場合アクセサリーが大量ですけどlisaさんは小物がたくさん~(*^^*)
全部かわいいけど母子手帳ケース、めっちゃかわい~♪
きっとたくさんお嫁入りするでしょうね~♪
ポチ☆

no subject

おうちショップいいですね~♪見に行きたいです!!
作品どれもめっちゃかわいい~ですね~i-237i-178
母子手帳もいいな~すごく凝ってて贅沢な一品ですね~i-189
購入された方はぜったい大事に使うんだろうな~i-237
たくさん作られたんですねi-183すごいですi-199
私もがんばらねば!!

no subject

こんにちは~
ほんとたくさんですね~!!
みんなlisaさんらしさがつまっていますね^^
「ちいさなおうち」にこれだけいっぱい並ぶなんて
すごいですよきっと~~
もしや今日は納品日かな?
いよいよって感じですね~
ドキドキポチ☆

marinさんへ

こんにちは~
コメの返事遅くなりました^^;
今日は納品してきたよ♪
もうめっちゃ興奮してきた(*≧∀≦*)
詳しくは、また報告するね~
ミニバレー、私の分まで頑張って来たかな?
来週は行くよ~

putiayaさんへ

こんにちは~
コメの返事遅くなりました^^;
可愛いモノだらけ~って言ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
こうやって見ると、かなり作ってましたね・・・
無事に気に入ってくれた方の所へ、お嫁入りしてくれると嬉しいなぁ(*´∀`*)
ドキドキです^^;
ポチありがとうです♪

rikoさんへ

こんにちは~
私も初デビューなので、ドキドキなんです(*≧∀≦*)
母子手帳ケース、可愛いって言っていただいてありがとうございます♪
でも、革とハーフリネンの最後の周りを縫うのは、かなり大変でした~^^;
もう作らないかも・・・?
コメありがとうございます♪

しほさんへ

こんにちは~
えぇ、今日が納品日だったんです(*´∀`*)
また後でブログに載せるんですけど、←写真はありません^^;、もう皆さんすごくて、キャー可愛いっ!!って叫んでました(*≧∀≦*)
ほんとにこんな方たちの仲間に迎えられたんだなぁ・・・って、ほんとにすごい事だったんだぁって思いましたよ・・・
ますます腕を磨かなければっ!!
もう、当日がドキドキです^^;
ポチありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/233-a2c06a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなおうち納品完了&納品したモノ・・・その3 «  | BLOG TOP |  » 納品するモノご紹介~その1

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

