topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さなおうち納品完了&納品したモノ・・・その3 - 2010.10.26 Tue

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



今日は、めっちゃ興奮の一日でした~

まぁ、タイトルでバレバレなんだけど・・・

「小さなおうち」の納品日だったんです♪


私も、全ての作品に値札を付けて、準備万端で行ってきました~(*≧∀≦*)

値札付けは、値段の相談してから・・・とか思ってたんですけど、付けて行って正解でした・・・

とても、その場で付けれる状態ではなく、値段は自分が思う値段でいいよ~の一言でOK・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

高い・安い・・・感じ方は人それぞれだと思いますけど、どれも丁寧に心を込めて作ってます(*´∀`*)

気に入ってくれた方の所へ、お嫁に行ってくれればいいなぁ♪



さてさて、納品日って事は、他の皆さんの作品も一足お先に見てきました~(*≧∀≦*)

キャー可愛い~!!の連発です♪

ほんとに皆さんの作品がどれも素敵で可愛くて、もう全部お勧めですよ~♪♪(*´▽`*)ノ゛

今日、買えるもんなら買って帰りたいくらいでした~



特に、お勧めは・・・

やっぱり「おうちぱれっと」かなぁ・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

とても可愛いセットばっかりなんです(〃▽〃)ポッ

お値段もかなりお得(*´∀`*)

これは、早く来ないと売り切れてしまいますよ~



あ~、ふたごっちさん・・・

今日から素敵なハンドメイドの数々に囲まれて暮らすのね~

うらやますぃ~



しばらく、この余韻に浸っていたいけど、さくさくっと更新しないとねっ!!

昨日の続きです♪

納品したモノ←過去形になりました( *´艸`)クスクス・・・その3


早速、どうぞ~

IMG_9871_convert_20101025164933.jpg

ペンダントです♪

お気に入りのモノ沢山持っていきました~

IMG_9872_convert_20101025164952.jpg

こちらは、ブレスレット・・・

最近作ったモノが多いです(*´∀`*)

IMG_9802_convert_20101026221730.jpg

こちらのマルシェバッグも納品しましたよ♪



それから、革のハギレ・・・

IMG_9866_convert_20101025164915.jpg

前にフリマをした時に、ハギレは売れ行き良かったので、味を占めました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

手作りのワンポイントに、タグ作ってみたり、持ち手にしたり・・・

色々使えますよ~

ちょっとした小物が作れるくらいの大きさはあります。

熊本では、なかなか安く革を買えないので、お試しにいかがですか?

これ売り切れてしまったら、在庫抱えてるのもスッキリ(*≧∀≦*)

また買えるよっ!!ってもう買い過ぎです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今日の夜は、のんびり出来るなぁ(*´∀`*)

あれっ!!

前に作るって宣言してた「システム手帳」が無いんだけど・・・

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

間に合いませんでしたっ!!

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ


来月の「ナチュラルクラフターズ」には仕上げるからぁ~




今日の多肉ちゃんブログはお休みです・・・

こちらも皆さん応援ポチしていただいたお陰様で、ランキング上がってきました~(*≧∀≦*)



革小物もいつの間にか10位をキープ・・・

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

皆さん、ありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
納品完了したんですね~(*^^*)
みなさんのおうちパレットも気になります~!!
行きたいな~(^^;)
ペンダントもブレスもどれも素敵です♪
マルシェバッグも~♪ほんと大量ですね~(*≧∀≦*)  
わたしもイベントが近づいてきて、納品してからどんどん緊張してきました(笑)
現場に立つのが初めてだから、ドッキドキです~(≧ω≦)  
lisaさんはもう慣れてるんですか~?(*^^*)
ポチ☆

no subject

こんにちは~
納品、お疲れ様でした!
ほんと大量でしたね~^^
革のハギレ、結構売れるんですね~
他の皆さんはわざわざ革のお店まで行かないだろうから
そうやって身近に売ってると嬉しいのかもしれませんね^^
あともう少しですね~
頑張れポチ☆

putiayaさんへ

こんにちは~
いえいえ、私も初めてですよ~(*≧∀≦*)
フリマはあるんですけど、おうちショップやハンドメイド系のイベントでは、全くのど素人さんです^^;
おまけに、接客の経験が・・・大昔の若い頃バイトしたくらい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなんで、大丈夫か心配です^^;
明日は、オープン前に頑張って写真撮りたいんだけど、ガチガチになってるだろうなぁ・・・
頑張ってきますね~
ポチありがとうです♪

しほさんへ

こんにちは~
えぇ、熊本ではなかなか革を買えるお店ってのが無いんです^^;
昨日持って行ったら、他の作家さんが買って帰りたいって言ってましたよ~
明日は、頑張ってきますね~
写真も沢山撮って、報告しま~す(*≧∀≦*)
ポチありがとうです♪

no subject

こんにちは~♪
うわぁ~たっくさん作られましたね~(*´艸`*)カワイー☆

いよいよ明日ですね~がんばってくださいね(^ー^* )フフ♪
(残念ながら今のところ行ける予定がないのです泣)

多肉ブログも始めちゃってハマちゃってますね~ヽ(=´▽`=)ノ
ますます忙しくなりますね☆★

mananekoさんへ

こんばんは~
あれぇ、残念(´・ω・`)ションボリ
お会いしてみたかったなぁ・・・
でも、まだずっとあるんで次の機会に・・・
たっくさん作りましたよ~
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
多肉ちゃんもすっかりハマっちゃいました~
ちょこちょこ増えてってます(*≧∀≦*)
癒されますね~

no subject

こんばんは~^^:おうちショップいよいよ明日だね~i-233
た~くさん納品出来て、あとは本番をまつばかりだけど、lisaちゃん今ドキドキかなi-198
明日は、mikoちゃんとEちゃんとお邪魔しま~すi-234ホント楽しみ~~~~~~i-178
lisaちゃん、がんばれ~~~~~~~~i-28

それから、明日の午後は、ちびちゃん一緒に・・・だよね
i-210
では~また明日~i-178

no subject

lisaさん、納品・初日とお疲れ様でした♪私は行けなかったのですが、スタッフから革作品が出てたよー、と聞きました^^

 値段付け、納品の時にと思われてたんですね~、そんな事とは
つゆ知らずすみません^^;
フリマとか販売されてるので、lisaさんの大体の値段設定があるんだろうなーと思ったのあの発言になりました(笑)作品たち、どれもかわいかったです!!

 明日はショップに行こうと思うので、いろいろお話させてくださいね♪楽しみにしてまーす☆

marinさんへ

こんばんは~
今日は、来てくれてありがとう♪
それに沢山お買い上げしてくれて、ありがとうね~(*≧∀≦*)
ドキドキの初日だったよ~
今日はお客様も多くて、最初は身動き取れないくらいだったね^^;
でも、いっぱい話せて良かったです♪
ペンダントの事もありがとうねぇ(*≧∀≦*)
ちびもお世話になりました♪

小枝さんへ

こんばんは~
いえいえ気にしないでくださいねぇ(*´∀`*)
値段付けも、大体こんなところかなぁ・・・って思ってたので、ちょこっと「いいよ」って言って欲しかっただけなんです(*≧∀≦*)
初めてのおうちショップ、ドキドキでしたよ~
でも、買っていただいているの見たら嬉しかったです(*´∀`*)
明日も頑張りますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/234-05eeab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちショップ「小さなおうち」デビュー «  | BLOG TOP |  » 納品するモノご紹介~その2

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

