topimage

2017-06

 - --.--.-- --


多肉ちゃん・・・あっ - 2010.10.31 Sun

こんばんは~



今日は、ハンドメイドじゃなくて多肉ちゃん・・・

今日の多肉ちゃんのブログでは、ベビーちゃんの事しか書いてないので、こっちに書こうかな(*≧∀≦*)

要するに、ハンドメイドはネタ無しなんですぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



前に、100均で買ってきたこちらの多肉ちゃん♪

IMG_9716_convert_20101031231021.jpg

まぁるい葉っぱが可愛くて、買ってきたんだけど・・・

こんなんなっちゃいました~

IMG_9886_convert_20101031231204.jpg

ぽろりん・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!・・・

自分でした事とはいえ・・・・ガックリ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



何とか、再生して欲しいなぁ・・・

お隣のちびブロンズ姫ちゃんも一緒にちびちびコンビだったのに・・・



今日は、これでおしまい(;´▽`A``

多肉ちゃんブログに、可愛いベビーの写真が載ってますよ~

ブログはこちら♪→ 


今日も最後まで見ていただいてありがとうございました。

ハンドメイドブログランキングに参加中です(*≧∀≦*)

お帰り前にポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
多肉ちゃん、ぽろりとなってしまったのですか~
私は知識が全くないのでわからないですが
もう一回植えたりしたらまた元気を取り戻してくれたりしないんですかね~?
多肉ちゃん頑張れポチ☆

しほさんへ

こんばんは♪
多肉ちゃん、ポロっと取れてしまったんですよ~^^;
でも、取れてしまっても、また根が出てきたりするんで、しばらく様子見てみます(*´∀`*)
多肉ちゃん、ベビーちゃん出てくるの見たら、癒されますよ~♪

no subject

多肉系は挿しておけば大抵根っこでますよ。調子に乗って増やして逆に困ってます(抜くのはちょっと心が・・・)。

tontonkanさんへ

こんばんは~
初めましてですね(*´∀`*)
アドバイスありがとうございます♪
多肉は意外と強いですね~
初心者には育てやすいです。
私も早く増えすぎて困る~ってなりたいもんです(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/238-849c4f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉ガーデン «  | BLOG TOP |  » 小さなおうち終了~

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

