topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


多肉ガーデン - 2010.11.01 Mon

こんばんは~



最近、うちのちびは自分の事を「オレ」って言います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どこで覚えてきたのか・・・

3歳児が「オレオレ」言うのもねぇ^^;



今日も、特にハンドメイドネタ無いので~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

多肉ちゃん♪

今日は、前に作った寄せ植えお披露目しま~す(*≧∀≦*)

結構お気に入り♪

IMG_9898_convert_20101101224923.jpg

真ん中にいるのは、りすさんとお馬さん、そして白いおうち♪

だけど、このりすさん・・・

耳が無いっ!!

買ってきて早々に落っことして、欠けてしまった^^;


IMG_9897_convert_20101101224950.jpg

おいたわしい姿に・・・


そして、手前の暴れん坊の「ブロンズ姫」・・・

途中にベビーちゃんがいるんだぁ(*´∀`*)

IMG_9894_convert_20101101225016.jpg

きゃわゆい(〃▽〃)ポッ



今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました(*´∀`*)

最近眠くて眠くて、夜中持ちません(´Д`).∴カハッ

これ書きながら、何回意識が飛んだことか・・・


今日は、早く寝ます(。-ω-)zzz


これだけ、ポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは^^。
イベントお疲れ様でした。色々お話しできて 楽しかったです。
コメントもありがとうございました。バタバタで今頃ですが・・・。
次は ナチュラルクラフターズですね。また 宜しくお願いします^^。

ぼくちゃん・・おれって言ってるんですね  ふっふっ・・・。
顔が浮かんできて・・・。かわいいですね。
家の娘も 言いそうで・・・。子供って 面白いですね。

no subject

イベントおつかれさまでしたヽ(=´▽`=)ノ
残念ながら行けませんでしたが、ナチュラルクラフターズさんの
イベントには行きたいなーって思ってますのでお会いできるとイイナ(*´艸`*)

寄せ植えかわいいですねっ(^ー^* )
こりすさん…痛々しいですが(笑)
でもこのシリーズのミニ動物たち私も持ってますが
コロンと落ちて欠けちゃいますよねぇ(ノд-。)クスン
うちにも片足がないシマウマさんや耳なしぞうさんや…(笑)

ayaさんへ

小さなおうち、お疲れ様でした~
沢山の作家さん達とも、おしゃべり出来て楽しかったです♪

クラフターズでも、よろしくお願いしますね~(*´∀`*)
何も分からないんで、色々と教えてくださいね♪

子どもって、時々びっくりするような事言いますよね~
親の口癖の真似したり、幼稚園で色んな言葉覚えてきますよ^^;
最近、「オレがぁ・・・」って言うのが、可笑しくって笑っちゃいます(*≧∀≦*)

mananekoさんへ

こんにちは♪
ナチュラルクラフターズには来られるんですかぁ♪
きゃっ嬉しい(*≧∀≦*)
是非、声掛けてくださいね~

寄せ植えかわいいってありがとうございます(*´∀`*)
動物たち乗せてると、にぎやかで可愛いですね~
りすさんのお耳は、買ってきてすぐに落っことしちゃったんで、ショックでした~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/239-b62832be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェバッグのペンダント «  | BLOG TOP |  » 多肉ちゃん・・・あっ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

