topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭こんがらがってます・・・ - 2010.01.26 Tue

私が住んでる地域にもようやく「光」が使えるようになりました

今までは、「ADSL」しか使えなくて、遅いって画面変わるのをイライラしながら待ってましたが、「光」に変更それで、プロバイダを今までのOCNからヤフーBBに変更する事に決めました。

ヤフオクしてるし、ヤフーBBの方が今後色々と便利かなぁとか思って・・・



早速色々と調べてホームページから申し込もうとしたんですけど、イマイチ良く分からないんで、直接電話で申し込む事にしました。

で・・・色々質問しながら申し込みしたんですけど、なんか頭の中ごちゃごちゃで・・・



電話も「光電話」に変えようと思ってるんで、「ヤフーのBBフォン」は要りませんって言ったんです。

そしたら、もともと標準で付いてるんですね。

無線LANパックとBBフォンは、2ヶ月無料期間がありますからって・・・

じゃあ、その2ヶ月後にキャンセルした時、機器はどうすればいいんですか?って

返送するにも、お金かかるしね・・・

じゃあ、特別に?って事で、無線LANパックとBBフォンは最初からキャンセルしました。



無線LANも便利だろうけど、5年生の娘がしょっちゅうインターネットばっかり見るようになると、困るんで・・・

今でさえ良く見てるのに、DSとかでも見れるようになってしまうと、何見るか分かんない



とりあえずは、2月3日のNTTからの電話待ちですが、申し込みしたものの大丈夫かな?って感じです。

何をどうすれば良いのか・・・

しばらく音信普通の期間が出来てしまうかも・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/24-af1a407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷蔵庫買いました «  | BLOG TOP |  » 最新型ミシン

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

