topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マルシェバッグのペンダント - 2010.11.03 Wed

こんばんは~



今日は、子どもの合唱コンクールの日でした(*´∀`*)

朝からお弁当持って、張り切って行きました~


今回は、とても良かった♪と思ったんですけど・・・

結果が残念ながら(_ _。)・・・シュン



でも、優良賞は頂きました(*´∀`*)

前回は、何も賞が取れなかったので、最後のコンクール、賞が頂けて良かったです♪

本人たちは、もっと良い賞を狙ってたので、泣いてたそうですが・・・

なかなか、難しいですね・・・

歌い終わった後の集合写真撮ったんですけど、みんな目が光ってて怖いっ(; ̄□ ̄A アセアセ

とてもお披露目出来る状態じゃ無かったです・・・




それでは、今日は久しぶりのハンドメイドネタでっす!!

と言っても、前に作ってたモノ・・・

まだお披露目してなかったよね~?

IMG_0045 480

ピンクのマルシェバッグ(* ̄ー ̄*)ふふっ!!

ちょっと色が派手っぽい・・・

レースとキレイ色の天然石ビーズを付けました~

それでは、アップ♪

IMG_0044 480

どうかなぁ・・・

好き嫌いありそうかな・・・



最後に、今日のちびのお買い物♪

IMG_0058 480

100均にて~


私がデジカメ置いてたら、いつの間にかまたパシャパシャ撮ってて・・・

あっ!!今回も私のお尻撮ってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



このおもちゃ、よっぽど気に入ったのか、アップのピンボケ写真が何枚も・・・(≧ω≦。)プププ

その中で、これだけまともに写ってました♪

なんか、良い感じ・・・(*´∀`*)



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました♪

もう一つの多肉ちゃんブログはこちら→ 

ハンドメイドブログランキングに参加中です(*´∀`*)

お帰り前にポチっと応援クリックしてくださいね~

いつもありがとうございます♪

とっても励みになってます♪♪(*´▽`*)ノ゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
合唱コンクールだったのですね、お疲れ様でした!
優良賞・・・いいじゃないですか~
結果だけじゃなく、その過程も大事ですね^^
マルシェバッグ、かわいいですね~
レースとビーズも素敵です*
100円ショップってそんなおもちゃも売ってるんですか~!
びっくりポチ~☆

しほさんへ

こんにちは♪
合唱コンクール、頑張ったので良かったです(*´∀`*)
結果だけじゃなく、過程も大事ですもんね♪
マルシェバッグ・・・それだけでも可愛いですよね~
存在感あるので、それに合わせるモノに悩みますが・・・
100均のおもちゃ、これは結構しっかりとした作りでしたよ♪
ぽちありがとうです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/240-318afa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビー靴のペンダント «  | BLOG TOP |  » 多肉ガーデン

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

