topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベビー靴のペンダント - 2010.11.04 Thu

こんばんは~



今日は、新作のお披露目です(*´∀`*)

この前の、「小さなおうち」で分かった事!!

全般的に可愛いモノが人気あるって事♪

やっぱり、人目を引くのは、華やかだったり可愛いモノに目が行くもんね~

それと、革を沢山使った小物系より、ちっちゃいモノ・・・

革を沢山使ってると、どうしても材料費が高くなってしまうので、仕方ないんだけど^^;



じゃあ、ちょっと路線変更・・・って事で、私もついにミニ靴に挑戦( ´艸`)ムププ

ブーツ系はブロ友のputiayaさんがめっちゃ可愛いの作ってらっしゃるし、難しそうなんで・・・

私は、ベビー靴にしました(*´∀`*)



ベビー靴は、大昔・・・6年生の娘が生まれた頃だから12年前( ̄ω ̄;)!!

お宮参り用のベビードレスと帽子、それにベビー靴作った事があるんだよね~

そのときのベビー靴を思い出しながら、あ~でもない、こ~でもないって試行錯誤を繰り返し・・・


やっと納得いくベビー靴完成~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ではでは、早速お披露目しますね~

IMG_0068 480

あの~変な小細工は出来ないんで、レースを貼っただけなんですが・・・

可愛い~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

完全に自己満足です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これにチェーンをつけてみたよ♪

IMG_0072 480

これだけでも可愛いんだけど・・・

ペンダントには、もうちょっと小細工してっと( ̄▽ ̄) ニヤ

天然石ビーズを合わせてみました~

IMG_0084.jpg

あまり良く見えないかな~

はいはいっ!!アップでね(*´∀`*)

IMG_0085 480

ベビー靴って言うより、普通の靴なんじゃ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

私の中じゃベビー靴でっす( ´∀`)ゲラゲラ


大きさ比較~

IMG_0082 480

500円玉と一緒に~(*≧∀≦*)

測ってみたら、3.3cm!!

ちっちゃ!!



可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



今度のナチュラルクラフターズに持って行こうと思います♪

沢山の人に見てもらいたいなぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛

このちっちゃいベビー靴!!




今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました♪

もう一つの多肉ちゃんブログはこちら→ 

なんと、多肉ちゃん人気記事がランキング3位になってた~( ̄▽ ̄) ニヤ

みんな「激安」に惹かれたようです(≧ω≦。)プププ

始めたばかりの多肉ちゃんブログも応援してくれて、ありがとう♪


こちらもお願いしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは♪
ベビー靴、かわいいですね~!
かかとのところで重なってるところがベビー靴らしくて
いいですね~(^^)
お祝いにプレゼントしたら喜ばれそうですね!

no subject

こんにちは~
lisaさんも小さい靴を作られたのですか~
すごいな~
私には無理です~^^;
ほんと、プレゼントにいいかもですね~^^

まるゆさんへ

こんばんは~
ベビー靴、可愛いって言って頂けて、嬉しいです(*≧∀≦*)
かかとのトコも、自分ではもうちょっとすっきりさせたかったんですけど、そこがベビー靴っぽいですかぁ♪
じゃあ、このままでいいかな(*^-^*)
プレゼントもいいですね~
コメありがとうございます♪

しほさんへ

こんばんは~
えぇ、チャレンジしてみました(*≧∀≦*)
ちっちゃいモノ作りって、楽しかったですよ♪
やっと出来た時、可愛い~って叫んでました( ´∀`)ゲラゲラ
他にも色んな形のモノ作ってみたいなぁ・・・
しほさんも、いつかチャレンジしてみると良いかも~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/241-61be9dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたベビー靴のペンダント・・・ «  | BLOG TOP |  » マルシェバッグのペンダント

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

